コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想

e0015108_81762.jpg
先日GETしたFireeyeのプラペに合わせ とりあえず一緒にグリップまでは揃えてますが・・・



ホワイトのタイヤにしようかと妄想してた所に 海坊主さんがピンクなんて・・・なんて言うもんだから 妄想が爆発!!
そう言えばアイアンホースって
e0015108_8225662.jpg
e0015108_823896.jpg
こんな感じの出してたので 雰囲気はバッチリでない??って事で(写真はマーベリック)
やっぱり紫には紫タイヤだろ~~
e0015108_8243116.jpg
良くね??
まあ私用じゃないし 街乗りメインのシャレオツ系バイクになるかな?? お姉ちゃんにはもってこいか??
e0015108_8253465.jpg
e0015108_8254572.jpg
こんな感じになるかな??
昨日乗らせたんだけど 普通に乗ってたから問題なさそうだし(チョットデカイけど) ママチャリポジションって感じでOKでしょ^^

さてこうなるとバッシュガードも交換したいな~~てか 余ってるセイントのクランク&E13のガードで フロントのリングを紫にして フロント1枚 リアが現在8速なので 9速化してリアディレーラーも交換(SLXが良いかな) こうして 最後にステム交換かな~~どう思います?? 金かけ過ぎ?? そのうちサスをロックショックス辺りに・・・www
まあディレーラー交換までかな^^;

って事で 私のHTバイクが無くなるので
e0015108_8365554.jpg

e0015108_8372314.jpg
こんなのが欲しいな~www

そんなこんなで妄想がどんどん膨らむバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日の動画は
jinya@ca:GoPro edit
↑に飛んで観てください^^;
by bacchs0707 | 2011-10-04 08:34 | MTB