コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とりあえず完成

e0015108_7482684.jpg
ネタに入る前に・・・
これ隣町の有名温泉街 熱〇にあるお店なんですが 運気上昇!パワーストーン売ってます!! 
でもね・・・



e0015108_7493616.jpg
パワーを感じられない外観・・・効果は無いんだろうな・・・運気下降だよね??・・・残念ですwww

さて掴みはOK?って事で 
昨日パーツをインストール!!
e0015108_7514668.jpg
ハンドルバーを初期のに戻し クロマグのサドルにファイヤーアイのペダル グリップっも交換したら
e0015108_753153.jpg
e0015108_7531429.jpg
e0015108_7533558.jpg
e0015108_753489.jpg
お姉ちゃん愛用のBERNのヘルメットにはオークリーのステッカー サッチェムにはドラゴンのステッカー・・・・ツッコミは禁止です!!www
しかしどうですか? なかなかどうして
カッコイイ!!
普通に私が乗っても問題ないレベルだし~~こうなると ハンドルとステムもカッコイイのに・・・フォークもFOXの831にしてホイールも・・・ってなると 完成車買えちゃうね^^;
ハンドル位置下げたら 低く構えた感じになって 本当良くなったな~~お姉ちゃんは大満足で 前より乗りやすくなったみたい^^
ブレーキも油圧なので軽く効くのも気に入ったみたいだし・・・贅沢だな^^;
後はタイヤを街乗り様に換えればOKだな やはりこのタイヤじゃ子供にはね^^;

さてネタも無いので動画でも 
まずはLINK先にもある
休日モードさんに色々UPされてたので 是非チェキ!!
ダウンヒルバイクでコースを走る

後はCHROMAGのブログで発見
A day with Jinya in Pemby
ジンヤカッコイイな~~HTで飛ばす様はマジでイカスぜ!!
こんなの見てるとCRCで安売してる
e0015108_872528.jpg
ハマシュミ付いて結構安いんだよね~~欲しいな~~www
でももっと欲しいのは
e0015108_883974.jpg
e0015108_89517.jpg
シングルでCSCのパンプトラックで遊んでみたいんだよね~~せっかく近くに住んでるしね^^

そんなこんなでとりあえずDHバイクと里山バイクがあるのでDJバイクが欲しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そ、そこのあなた!! 新しいバイクが欲しいから子供にサッチェムを譲ったんだろ!!とか言わない!!カミサンが本気にします(爆)

そうそうありパノで こんな事やるらしいよ~~ヤンマー君セッティングしてもらう??
http://www.event.dynoco.jp/index.php?fox1015
by bacchs0707 | 2011-10-05 08:15 | MTB