コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初サイクリング

e0015108_85392.jpg
久々に書いた日記消しちまった(T T)
なのでサクッと・・・

昨日は子供達とサイクリングにGO!!
勿論午前中早くから仕事して やることやってからですよ~^^

写真は途中で写した台風の爪痕 凄いね^^;



e0015108_8551338.jpg
山なんて無理なので 狩野川サイクリングです^^
全行程23kmぐらい? 初めてにしては頑張ったかな^^
なんだか休みたがるのは 私に似たからなんでしょうか?www
e0015108_8564040.jpg
お馴染みの放水路でパチリ^^
ちなみに休憩4回で 2時間半ほど走った 5kmに1回休憩・・・・どうなの^^;

22インチバイクのチビは結構頑張ってたな~~お姉ちゃんは普通に走れるので 結構良いペースだった 私はチビに合わせて走ってたので ちょっとゆっくり過ぎて変に疲れた・・・・わき見運転するから たまにふらふらして 川に落ちるんじゃね?なんて心配しながらだったので 心身ともに疲れたね。。。

そうそうお姉ちゃんのNEWバイク(私のお下がりとも言うけど) シフトチェンジがなんだか上手くいかないみたい・・・プッシュだけでチェンジできる私のみたいな奴(何て言うか分からんけど)に換えないと可哀そうかな~~いっそ フロントはシングル(余ってるSAINTぶち込み) リアメカ総取り換えしようかな~~私がCSCで遊ぶ為にも^^;
フロント20mmのサスに交換し 後180mmローターに換えれば METAとホイールごと交換して遊べるかな~~なんて夢見たり^^;
でもマジでリアメカ交換は考えないと・・・いくらぐらいかかるんだろ? シフター 9速スプロケ ディレーラー・・・結構かかるかな^^;

さてネタも尽きたのでsitoraさんがAコースの動画をUPしてたので 勉強のために載せときます^^

コース覚えなきゃ^^;

後は ありパノのショートDHのコース動画

これならMETAで走った方が速いかも~って感じのコースですね~出れば良かったかな?(嘘爆)

そんなこんなで子供達は楽しんだみたいだし 良いパパぶりを発揮したかな??と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

takaさん 昨日はこんな理由で出かけちゃいましてお会いできませんでした・・・申し訳ないです^^;
せっかく会えるチャンスだったのですが・・・懲りずに通りかかったら寄って下さいね~^^v
by bacchs0707 | 2011-10-11 09:13 | MTB