コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず装着

e0015108_814154.jpg
使い回しですが 11月19日だったかな?に御前崎にてMITOのミーティングがあるらしいので 参加します!! 
物欲煽られるよな・・・まあ車に金かけるほど 余裕ないし(チャリにかけたいしね^^) まあ目の保養に行ってみようかと^^
さて久々にアウエーって感じで どうなる事やら^^;
どんなノリかが かなり心配なんだよね~~アルファが1番とか言われたら 多分最初で最後のオフ会になるだろうし・・・他の車の良さを認めない人は苦手なんだよね^^;
ちなみに私はMITOが一番だと思ってますけど何か?www
自分に現在合ってるって意味じゃノアだけどね(爆)



本題に行きましょう!!
e0015108_8201958.jpg
とりあえずタイヤ以外は装着!!
タイヤはまだ先かな~~だってこのタイヤ勿体ないじゃんwww
ちょっと山で走ってみたいし~~ハンドル上げてシート調節すれば走れるからね^^

とりあえず細かく
e0015108_8223935.jpg
e0015108_8225482.jpg
e0015108_823591.jpg
e0015108_8231991.jpg
チャムスのベアベルはサイクリング中 人に存在を知らせるのに有効なので装着してみました~~ベルだとダサいじゃん!!www
チビのも勿論購入済み^^

こんな感じでちょっとシャレオツ系MTBになったんでない?
でもねやっぱり駆動系をとっ換えしたいんだよね~~フロントはやっぱシングルで余ってるSAINT入れて 残りは フルSLXで良いかな~~www 

やっぱsitoraさん速いナ~^^
しかしこんな感じで 相方ヤンマー君とのホームコースがキレイだったら良いのにね・・・やっぱ後半笹切っちゃうしか無いんじゃね?^^;
しかし山どうなってるんだろ?怖いな・・・山シーズン一発目のジャンケンは負けたくね~~~って事でイケイケヤンマー君先行お願いします!!ビールは用意しておくからwww
てかヤンマー君の膝って山ではどうなんだろ?ホームコースならまあ降りたりあんましないから大丈夫だろうけど 押上とか大丈夫なのかね~~やっぱ良いサポーターGETでしょ~~^^

そんなこんなでお姉ちゃんのバイクかなりカッコ良くなってきたな~~と我ながら思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-10-18 08:39 | MTB