コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウチの困ったチャン  追記アリ(動画)

e0015108_911733.jpg
さて今回のウチの困ったチャン(お姉ちゃん)ですが またまたやってくれました^^;





困ったチャンは5年生にして集団登下校のリーダーに就任してまして 持ち前のリーダーシップでグイグイ引っ張って行ってるのですが 2学期が先日始り(現在2学期制) 引っ越してきた(問題ある親の関係で出戻りってだなwww)同級生男子もコレに加わったのですが・・・・事件はこの子との間で起こりました。。。
チンタラ歩いてたので 早く来い!など威張りながら多分登校中 遅いのが腹立たしいのか ちょっとその子をからかったらしい・・・で、急にその子の逆鱗に触れたのか 石を投げられたみたいで・・・てか女の子に石はマズイよね~~まあからかってたのが原因?だから(まあ言う事聞かなかったのがそもそもの原因だけど) 悪いのは(怒らせたのは)ウチの子なんですが 2個石持って1個は壁に もう一個はランドセルにぶつかったらしい・・・壁にはおもいっきりだったが ランドセルはそんなに強く無かったみたいだけど・・・まあ投げられた本人にしては 頭に来たらしく いきなりその子に向かって
e0015108_8595311.jpg
ローリングソバット
ではありませんが 腹に蹴りをぶち込んで泣かしたらしいwww 男の子を暴力で泣かす女^^;

てか投げた子も悪いけどウチの子って・・・ムカつく事言って怒らせ 先に手を出させた所 最後には蹴り一発でどん底に突き落とす・・・・周りが見ても 結局は先に手を出した方が悪いんだから やられても仕方がない感じだし・・・心底恐ろしい・・・てか私のやり方にソックリなのが怖いよ(T T)
先生も女の子だし石投げられたんじゃ 口での暴力(からかった)の事はあんまり言えないからね^^;
先生がウチ来て話した時に 何て言って良いのやら・・・・男のくせに石投げるな!!とも思ったんだけど 原因作ったウチの子も・・・でもそもそもリーダーの言う事聞かないその子も悪い訳だし・・・多分リーダーやれと言われても できないタイプの子だしね~~できないなら言う事聞けって感じなんだけどね^^;
まあどっちもどっちだが 結局はボコられ(泣かされ)言う事聞いてんだから世話ないんだけどね。。。
てか急所狙ったのかな~~ちょっと教えた事あるし・・・・護身用にね~~女の子だし 急所狙うと大人でも立ってられない事あるしねwww 
口が達者で 喧嘩も強いとなると 最強か?www 

はぁ~~親の気持ちが今になって分かるよ^^;

さてクソガキの事はさておき

キルスイッチ!! トレイルでも行けちゃうんだね~~マジで欲しいぞ!! コレ系(アクション系)が凄く気になるんだよね~~
e0015108_921574.jpg
Transition DOUBLE
とか

e0015108_9183496.jpg
Soda SS
¥136200(税抜き)だってよ!!安くね?

FR用の
e0015108_9224029.jpg
Soda Freeride
コッチは¥170500(税抜き) 
FR用より アクション系が良いよな~~アクションできないけどwww

さて最後は気になるDVD(ブルーレイも出るのかな?)
From the Inside Out Trailer

そんなこんなでとりあえず”揉め事起こすなお姉ちゃん!”と思ってるバッカスでした^^;

そそ こんなお姉ちゃんですが今度何やら絵が入選したとかで表彰されるらしい! チビは・・・・まあ良くも悪くも問題は起こさない でも表彰も無い・・・・これで姉妹のバランス取れてんだろうなwww

追加

タチ兄さんのTWITTERで発見!! やっぱ轢くことも考えると 保険は必須だな^^;
それにしても ロデオ状態だな~痛そう^^;
by bacchs0707 | 2011-10-22 09:32 | 出来事