コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸遠征

e0015108_7341822.jpg
昨日は私の白い愛機に乗って江戸遠征へ!!
んっ??
・・・・・・・

も、目的は・・・



e0015108_7354898.jpg
e0015108_7361525.jpg
乗り換えようかと物色しに行ったのですが 休みだった為買えなかった!! 私が買おうと思ってる時に 店が開いてないなんて・・・絶対にランボは買わない!!www
ちなみに私の白い愛機はアルファのMITOですが何か??

そこのアナタ アナタ アナタ!! 買わないじゃなく 買えないだろ!!と的確なツッコミ入れてると思いますが 買えないのではなく 払えないだけwww 

しかしココ広尾なんですが ランボ率高かったな~~ちなみに昨日は珍しくMITOにも遭遇!3台も見ちゃったよ! しかも全て赤 東京は赤が人気か??

さて話は最初に戻って まず向かったのは 東京と言えば原宿!!って事で(田舎者なので^^;)
e0015108_742893.jpg
トラキチ君にお土産画像をGET!! ノートン風www

逝ったのは竹下通りにある 変なガキが集まる小物売ってる店・・・激安なんですがすぐに壊れるんですよね~何故こんなのが欲しい??って感じですが 店内は田舎者のガキで朝っぱらから賑わってるんだよね~恐ろしい^^;
ちなみにジャ二―の店なのかな?は すげ~並んでた 儲かるな~www

その後
e0015108_7452566.jpg
キディランドへ
e0015108_7455554.jpg
とりあえず新作出てたのでGET
e0015108_7462171.jpg
e0015108_746348.jpg
ウサギが微妙にリアルでキモイwww

その後目の前にあるOAKLEY逝って・・・・現在ニットキャップ買わなかったことを後悔中www
そしてCHUMS逝ったんだけど そこでバッグ買わなかったことを後悔中www

まあココまでがオマケなんですけど・・・
本当の目的は 
広尾にあったんです!!
そうランボGET!!
ではありませんよ^^;
コレコレ
e0015108_750062.jpg
まあお祭りだね^^
大使館も開放したり 有栖川宮公園?でイベントやったりで かなりの人が・・・客なんて居ないだろ~と思ってたのですが 宣伝してたの?? ワシはメール貰ってたんで知ってたけど^^;
食べ物が大人気で
e0015108_752992.jpg
こんなの買うのに2時間待ちだってよ・・・絶対に並ばんよ!!って当たり前だねwww
他のも混みまくりで 何も買えないので
e0015108_7534920.jpg
白熊の居た所で
e0015108_7543626.jpg
こんなのでも又買おうかな~なんて現実逃避www
いやねマジで腹減ったので 混んでるだけで あんまり面白い物も無かったので 移動した訳さ!!
そうココで昨日TWITTERでつぶやいた 近くにあるスフレのお店へGO!!
老舗?結構前からあるので 知ってる人も多いかな??
e0015108_7582956.jpg
ル・スフレ
にてランチ&デザート!!
e0015108_80462.jpg
サンドウィッチ頼んだけど イマイチだった 酸味がちょっと私にはきつかったな^^;
チビが注文したキッシュはちょっと貰ったけどなかなかの美味で 他の味のも食べてみたかった(8種類ぐらいあった)^^
さてメインのスフレですが
e0015108_831818.jpg
ソースの種類は4人全員違う味をチョイス!!
e0015108_844555.jpg
種類はこんな感じ^^
e0015108_881631.jpg
チョコはちゃんとチョコが混ぜ込んであります^^
下の私が注文したマロンと比べると 色の違いが分かるかな?
e0015108_892044.jpg

食ったことない人の為に
e0015108_895726.jpg
こんな感じで食べます^^

子供達が気に入ったので又行くかもですが ランチと一緒だと・・・・
e0015108_8111399.jpg
4人で1万越え 貧乏人には辛い(T T)

こんな感じで麻布周辺から脱出し 横浜方面へ!!
e0015108_8125234.jpg
MYXでトヨタ車をGET!! じゃなくて勿論チャリンコGET!!
んなぁ訳ないねwww
てか既にコメンサルの2012モデルが並んでたよ!! シュプDHの完成車格好良かった~~問題はマルゾッキぐらい(爆)
残念ながらMETA AMは無かったけど 55が20万切ってセールになってた・・・・なんだかな~~欲しいけどねwww でも買うなら絶対AMだよな~~新しい方が良いに決まってるし^^;
こんな感じで NOMADOのアノグリーンのセール品にも後ろ髪をひかれたりしたのですが 金ないしね^^;
e0015108_8171245.jpg
子供の傘が関の山・・・
e0015108_8174848.jpg
おねだりして・・・www
インナー用にR1買うつもりだったのですが 確かヤンマー君がオレンジ着てたな~とか思って 他の物色中 安かったので(本当はマムートを買いかけたけど値段がコッチの方が安いし ちょっと薄めだったので)^^
この時点で17時ぐらいだったので 帰ることに・・・・でも・・・
e0015108_8203522.jpg
e0015108_8204815.jpg
家まで帰る途中にwww
ちなみに子供用ですよ~~ジーンズ2本にワンピース? あとはスニーカーです^^
御殿場で途中降りてGET!!
最近お気に入りのスキ二―を 普通のインディゴとケミカル?色はグリーン系なので迷彩っぽい感じの奴 なんだか痩せてるので何着ても似合うんだよね・・・誰に似たんだ? ちなみに私にもカミサンにも似てない・・・昔の私(ガリガリだった)には似てるけどね^^
チビは最近痩せてるんだけど お姉ちゃんには及ばず 同じの履いたら太ももがwww
なので靴とワンピース・・・なんだか毎回同じ感じの買うんだよね~ガキが良く着てる感じの^^;
お姉ちゃんは普通に大人と変わらん感じになってきてるんだけど チビは・・・ダサい(本気爆)

そんなこんなで写真には写さなかったけど お姉ちゃんのチャリ用に紫パーツ(ちなみにHALOのQR)を一応GETしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てかさ~ワシ結構色々移動するね1日で(だから車の走行距離も伸びるんだけど)・・・良く付き合うよな~~ウチの家族www

関係ないけど 昨晩犬の散歩中
e0015108_914715.jpg
笄蛭(コウガイビル)が沢山居たよ(10匹は居たな)・・・気持悪いんだけど 全部集めたらやっぱ”焼そば”みたいだな~とか思ったりwww
ちなみに生まれた初めて見た時は 落とした焼そばだと思ってた^^;
by bacchs0707 | 2011-10-24 08:32 | 出来事