コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

走りて~~

e0015108_835153.jpg
このグラス欲しいwww
今日はネタがないので 動画をちょっと・・・




小ブーツ君?やキム兄君?も居るよね??? バイクが違う感じだけど・・・。。。
ラストパノラマどうすっかな~~一人で行こうか考え中・・・行けるとしたら来週だな~日曜は全て無理なので ヤンマー君とは行けんな・・・30は6時に学校のPTA会長決める会議があるので 行かないと会長候補になっちゃうから 絶対に外せないんだよね~私がPTA会長www
30ふじてんでも逝って 5日ぐらいにパノラマかな? とりあえず走りたい気分なんだよね~^^


山でもいいな~~MYコースどうなってんだろ?怖いな~最近スズメバチの被害多いし 今が微妙な時期だしね~とりあえずヤンマー君一人で居ないか確認してきて!!www
この動画ココのお店のイベントらしい
http://route610.jugem.jp/
登りがあるよね・・・動画は下りだけど・・・^^;

そういやMARSHイベントはロードみたいだね・・・ジュンヤくんが言ってたけど 前は一人でMTBだったらしい・・・死ぬね ワシのチャリロード向きじゃないし その為にタイヤ買うのもね~^^;
ロードじゃ嫌なのでARAさんに何処か連れて行ってもらうか(下りメインで!)??www

ロードで思い出したんだけど 先日広尾にて中学生ぐらいのガキ2名が ロード乗ってたのですが 本気で走ってる感じじゃなく友達とゲームでもやりに行く感じで ヘルメットも被らずにジーンズTシャツって感じの格好で・・・まあそれは良いとして そのチャリがなんと一人がコルナゴ 片割れがピナレロ乗ってた しかもカーボン!! どうなってんだ?? やっぱ土地柄お金持ちが多いのか?? ガキの頃からこんなのに乗せて良いのか??まあ良い物を知るって意味じゃ良いかもだけど なんだか納得できない・・・まあ羨ましいだけなんだけどね(爆)
てかさMTBもフルサスだったら結構逝っちゃうから カーボンロードの安いのと大差ないかwww
そう考えると 羨ましくはないな~でもワシのガキの頃の事考えると(中学3年からお小遣いナシ!店でバイトして金稼いでたので 小遣いや買ってもらうって) やっぱり納得できないな^^;

さてもうちょっと動画を
On board with Dan Atherton and Manuel Ducci at Finale Ligure
あんまし面白くないけど こんなとこ走ってみたいな~~^^

e0015108_8364891.jpg
新セイント or 新XTR?
↑クリック
どうなるんだろ? レバーは先日小ブーツ君の乗せてもらった時(XTだった) フィーリング良かったので換えたいんだよね~でも もうシーズン終わるからな~もうちょい待ちかな^^;
見た目重視でXTRも良いけど高いからな~ローター換えた方が良いとかもMARSHの店長言ってたし 換えるなら両方www
その前にアイアンホースのディレーラーを交換したいんだよね^^;

そうそうMIXIのつぶやきで SAGAさんがやってた
あなたの一週間を表しったー
やってみたんだが・・・SAGAさんは イケメンとか出てくるのに私は・・・
結果:
HNのバッカスでヤッテみたら
《バッカスの一週間》 月曜【変態】→火曜【変態】→水曜【変態】→木曜【変態】→金曜【変態】→土曜【マジ変態】→日曜【マジ変態】
そのままやん!!www

やっぱちゃんと本名だろうとやったら
《****の一週間》 月曜【おやつ】→火曜【おやつ】→水曜【おやつ】→木曜【おやつ】→金曜【おやつ】→土曜【おやつ】→日曜【すけべ】
すけべってまんまやないかい!!

ひらがなでしょ~~って事で
《********の一週間》 月曜【下僕】→火曜【下僕】→水曜【下僕】→木曜【下僕】→金曜【下僕】→土曜【マジ下僕】→日曜【マジ下僕】
下僕・・・カミサンのか? そのままだし^^;

いやいやカタカナでやれば・・・
《********の一週間》 月曜【眠気】→火曜【眠気】→水曜【眠気】→木曜【眠気】→金曜【眠気】→土曜【眠気】→日曜【吐血】
吐血・・・し、死ぬのオレ??w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

嘘嘘ローマ字だろ~って事で
《********の一週間》 月曜【疲労】→火曜【疲労】→水曜【疲労】→木曜【疲労】→金曜【疲労】→土曜【下僕】→日曜【すけべ】
当たってるから怖い・・・・てか スケベなのかオレ?(T T) SAGAさんはイケメンとか出てたのに 1個もマシなの無いし。。。
こんなくだらないし当たってないのはスル―だなwww

そんなこんなで今日頑張れば明日はちょっと楽なんだよね~~仕事ガンバロ!と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-10-25 08:59 | MTB