コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

馬鹿でも引くらしい・・・ 追記色々

e0015108_845714.jpg
こんにちは!バ○カ〇です!!
風邪引きました^^;




TwitterやMIXIで繋がってる人なら知ってると思うのですが バカなのに風邪引いたwww
現在は良好で元気?(背中が寝過ぎで痛い)ですが 久々に半端なかった^^;
水曜日実は休みだったのですが チビが風邪で休んでまして一緒に家に居た訳で やる事も無いから自転車のメンテと言うか綺麗にしようと ちょいと始めた訳なんですが・・・・なんだか寒いんです・・・なんだか吐き気も・・・ちゅー訳で途中断念しそのまま元の状態に^^;
こんな感じで 水曜昼ぐらいから寝てまして 昨日も休んだwww
まあバカだからか何かは分からないけど 薬飲んで寝たら治ったよ・・・単純にできてるからか?

さてそんななのでネタなんてある訳も無い!!って事で 私が寝込んでる中 パノラマで遊んでた人が 動画UPしてたのどうぞ!!

sitoraさんはやっぱ速いよ!しかもBのジャンプ飛んでるし!! ワシャ~怪我しそうで挑戦する気にもならんけどね^^;
しかしエリートさんのスピードはパネ~~な~~今度スナイパー氏のGOPROを小ブーツさんやキム兄さんに装着してもらって その走り見たいな~^^
もう一丁!!

いや~~普通にシュインコーナー前のジャンプスポットでぶっ飛んでるし!!

てか走りに行きて~~どうも路面状況も良かったらしく最高だったみたいだし・・・前回はあんまりだったからネ^^;

後は動画でごまかします^^;
載せたかも?ですが
InFocus in Calizzano Le Gaire

Pemby Cruise with the Hounds
この犬良く出てくる犬だと思うんだけど 何て犬種なんだろ?(黒のデカイ方) ラブに似てるんだけど耳が立ってるし・・・断耳したのか?実際私は断耳反対だったのですが ボン介君が耳の病気になったりしたので(バッカスは一度もならなかったけど) 切って立てた方が乾燥しやすくて犬の為には良いのかな?とか考えたり 最近するんですよね~~まあラブだから切らないけど 切ってる犬種(ドーベルマンとかグレートデーン ボクサー等々)は切った方が良いのかな?とか まあ色々意見はあるだろうけど 耳の病気を経験した飼い主じゃないと分からんかな^^;

Yurisの日記
にも動画2本UPされてたよ^^
1本は『Morewoodつながりなのか今朝スペインよりMorewood乗りの人がいきなり「こんな動画あるぜ。是非見てよ」ってメールがきました。』だそうな^^

コレも載せたかどうだか覚えてないけど
Kinrade going big in -STUND- again!
今回はこんな感じかな^^

そうそうFacebookで見つけた写真を
e0015108_9223174.jpg
e0015108_9224927.jpg
e0015108_923553.jpg
e0015108_9232034.jpg
Super Enduro Pro Series?の写真らしいけど コメンサル強し!! DANもレミーに続いて2位なんだね~DHでは弟に及ばないから コッチに転向か?www
ガンバレお兄ちゃん!!

そんなこんなでMETA AM良いな~~なんて思ってたんだけどやっぱ黄色のMETA SXの方が良いななんて夢見てるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_10355377.jpg
コレ良く見なかったら気付かなかった・・・なかなか上手い^^

追記:
e0015108_10482566.jpg
見ての通りサンタのドラ8ですが・・・・・
サンタのHPに載ってない!
ちょっとちょっと~~結構本気で欲しかったんだけど(海坊主さんの乗ってみて) ど、ど~なってんの? もう生産終了?在庫のみか?? ラストチャンス??買うかバッカス!?

今年のレッドブルは

誰が勝つ?
by bacchs0707 | 2011-10-28 09:28 | 出来事