コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うなぎ~♪パイパイパイ♫ 追加動画アリ もう一丁!


皆さんおはようございます! 

静岡県民の家には必ずある????



e0015108_8243111.jpg
うなぎパイですが・・・ってコレは先日たまたま貰って家にあっただけなんですけどね^^; 実際静岡県民はそんなに食べないと思うしwww
でこの有名な”夜のお菓子”ですが 子供が友達に貰った 

新たなるブツがっ!

e0015108_8271231.jpg

しらす~~♪
 パイパイパイ♪

って何コレ!?
同じ春華堂の製品なので まあ似た感じなんだろうと・・・・
e0015108_8293172.jpg
良く見るとシラスが入ってるっぽい^^;
味は・・・・うなぎパイと・・・・・・^^;
まあパイなんで 源氏パイ食ってもそんなに良く分かんね~しwww
せっかくうなぎの方も合ったので比べてみた
e0015108_832728.jpg
昼のお菓子
大体的に売るつもりなのかな??

e0015108_8331592.jpg
昼のお菓子なだけに 大きくはなってないらしいwww

さてネタも無くなったので 昨日の事でも・・・・
昨日は休みだったので 子供を学校に送り出した後 特にやる事も無く・・・・結局暇な時はトラキチの店で仕事の邪魔って相場が決まってるので 邪魔しに行ったwww
色々話してると 最近は玩具集めてるらしい・・・玩具って大人のおもちゃです!!
そこのアナタ 変なこと考えてません??
そうです
e0015108_8381840.jpg
子供向けもありますが 対象年齢16歳以上とかの奴だと思う・・・・なんだか熱く語られたけど ハッキリ言って LEGO買うぐらいならチャリのパーツ買います!!www
しいて言えば
e0015108_840894.jpg

これなら買っても良いかなwww
こんな感じでLEGOを良いだろ~~って感じで洗脳されかけたのでポアしてやった(爆)
まあ集めたい気持ちは良~く分かるので LEGO部屋作るぐらい集めてくれ!!^^

その後スポーツショップ寄って・・・ヤンマー君 何も買ってませんよwww
そうそう黄瀬川 510無くなってた(T T)
ちょっと探したんだけど 見つからなかったので店舗移動か買占め??
あとアウトレットコーナーに5900程度でコロンビアのジャケットあったけど 買わなかった・・・かなり欲しかったんだけど 色が薄い黄色で汚れが気になるだろうし 素材がイマイチハイテクじゃ無かったのがね^^;
今度行って残ってたら考えるかなwww

てか最近買い過ぎで金ないんだよね~~~バッグも買ったし パンツも・・・・www
そうボツにしたんだけど 昨日のコメントでヤンマー君が書いてたので・・・
写真写してないので パクってきた写真を
e0015108_850175.jpg
DAKINEばっか買ってるな^^;
13,650円(税込) ていどで売ってるものが Y!にて3000円www しかも着払いだったので送料は店の経費で^^;
勿論新品未使用!!結果10650円引き~~~~www
私には似合わないかも?ですが まあ使えればOKって事で 今後パノラマや山で活躍予定^^
せっかくだから上も探して 井手川or井本って感じになっちゃおうかな~~走りも!!(それは無理だな^^;)
てか3000円て激安じゃね? 要らなくても買っちゃうでしょ??ってだから金なくなるんだよね(T T)

じゃあ最後は気になるバイク写真でも垂れ流し!!
e0015108_858897.jpg
e0015108_8583019.jpg
e0015108_8585552.jpg
e0015108_8591650.jpg
e0015108_8594084.jpg
e0015108_9077.jpg

やっぱ青いバイクじゃ無くて ワシャ~コッチの色が

最後はトラの動画を
http://vimeo.com/31393060

そうそうTWITTERだかで見たりしてたんだけど 重技の方入院するらしく 自営業なので色々困るだろうって事で 助けを募ってるみたい・・・
http://enetwerx.jp/gravitylab/
愛されてんな~~ワシがそうなったら誰か助けてくれるんだろうか?? 怪我できね~よ(T T)
てかカンパは反対だな~~誰か休日に店代わりに開店させ 世話になってるサポートライダーいくらでも居るでしょ?でも良いだろうし 協力したい人が店の物を買ってやる方が良いのでは?? 小さい物から大物まで(フレーム組んだりは復活してからになるけど)あるだろうから 現金で買えば結構楽になると思うんだよね~奥さんも居なかったっけ??通販もあるから そっちもちょっと誰かが助けてあげれば・・・在庫無くす勢いなら 多少長引いても大丈夫だと思うんだよね~~まあ私が口出す問題じゃないけどね^^;
早期回復を待ってます!重技汁には世話になってるしwww

そんなこんなで色々な所見ると(MTB関係)怪我や入院が結構起こってるので やっぱパノラマ行くのやめようかな~なんて負の連鎖に陥ってるバッカスでした^^;


コレ見ると走りに行きたくなるな^^;



コルツやっぱカッケ~~~~!!
by bacchs0707 | 2011-11-01 09:15 | 出来事