コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は


オバサンになったな~~www
この曲の頃好きだったんだよね~まあ歳とっても綺麗だから許す!

前回の日記のCOLTS動画から たまたま見つけたんだけどなんだか懐かしいと思いつつ まだ活動してんだ~と^^





コレ見ると歳とった感が分かるなwww ま、ウチのカミサンより全然老けてないけどね(爆)

とまあネタが無かったので 動画でごまかした訳なんですが
明日パノります!
今年最後のパノラマ^^
相方が腰の具合が悪いにもかかわらず 休みを無理矢理ぶち込んでくれたので 行くっきゃないでしょ~~って事で 〆は怪我しない様に 引き締めて行って参ります^^

そういやARAさん A&Fの24時間耐久今年も出るのかな?? 明日からだった様な・・・帰ってきたら近いし夜にでも相方と応援に行こうかな~~www
そんなんで思い出した動画を

スペシャカッコイイんじゃね? まあ乗り手が乗り手だからね(MATT HUNTER)^^;

そうそう昨日午後時間があったので娘(チビ)とまたまたサイクリングにGO! 写真はありませんが 前回よりだんだん速いスピードになってきてるんだよね~~ギアチェンジにも慣れて来たのかな? まあまだ一般道走らせるには ちょっと問題ありな点もあるので(止まる場所とか 飛び出ししそうになるし) もうちょっと一緒に走らないと心配ですな^^;

そんなこんなで前回のまま全て放置してあるDH関連の物ですが まあ明日が最後だからそのまま行っちゃえ~と思ってるバッカスでした・・・すでに遅いしね^^;
by bacchs0707 | 2011-11-04 08:40 | MTB