コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

負の連鎖

e0015108_64451100.jpg
昨日は今期最後のパノラマDHに行ってきました^^



写真のブツは ずっとネット上では絡んでたOYZさんに頂いた
しずおかラスク
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
以前 おおさんの日記?つぶやき?で見たときに欲しがったら持ってきてくれました!!
流石たかりのバッカスって所でしょうか?www
OYZさん (人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

さて本題に入りましょう!
いや~負の連鎖で怪我とかしそうで 行くのやめようかと思ってたのですが 相方ヤンマー君も休めるって事で 逝っちゃいました!!
いや~路面コンディションも良く 楽しく走れました^^
まずはCコース 夜露で湿ってたぐらいで問題なし!! 良い感じで下ってきて 2本目は塾長やキム兄 小径さん等とまたまたCコースへGO!!
C入口で パトロールに止められ大渋滞・・・理由はぶっ飛んだ人が搬送されてくるの待ち・・・負の連鎖か? 首を固定されてた 明らかに初心者が運ばれてた・・・無茶したんだろうな~経験者と一緒だったみたいなので 経験者はもっと抑えないとですよね^^;
しかしエリートさん達と走るとどうしてもペースが上がる・・・いつも漕ぎは絶対に入れない私が漕ぎいれたし^^; 
次は確かAコースだったかな? 初っ端からヤンマー君クラッシュ! 負の連鎖? まあ怪我無く無問題! やっぱり高速は怖いな~なんて思いながら なんとかAを走り切り 
続いてBコースへGO!! 
B入口でやっちまったよ!!
やっちまったのは ぶっ飛んだ訳でも コケた訳でもなく 何かに引っかかり尻がリアタイヤに押され 大事な部分がサドルと挟まった(T T)
そりゃ~痛いのなんのってうずくまりましたよ^^; 冷や汗は大量にかくし。。。
コレやったの2回目・・・ビンディングに替えてから 尻がリアタイヤに当る事は無くなったんだけど 久々に当ったと思ったらコレですよ・・・さて何に引っかかったんだろ?
こんな感じで グズグズのスタートを切ったBですが コースが分からないのも手伝って グズグズ^^; 最悪だったのがB下・・・ヤンマー君は何度コケたんだろって感じで コケタリ 詰まったりしてたな~私も勿論それにつられてwww
B下ったら もう最終ゴンドラ時間だったので 即上まで^^
今季最後はCコースで〆
良い感じで走ってると スナイパーくん登場!てかAコース走るまでは一緒に走ってたんだけど はぐれちゃって^^;
途中からスナイパーくんと一緒に走ってた エキパの子?多分先日の茂木で優勝した子かな?が先頭で4人でトレイン! やっぱ速いね~~普通に流してたんだろうけどね^^; まあそれでも私一応付いていけたからOKかな^^
途中ヤンマー君がコケ 3番手に・・・本当はショートカットで1番に躍り出ようと思ったのですが 先頭の子良く知らんので やめといた・・・スナイパーくんだったら 前に無理矢理出たけどねwww
こんな感じで楽しく終了も 雨が降り出してきた・・・まあ終了と同時ぐらいだったので良かったけど 撤収時がな^^;
で!!
何が負の連鎖かというと・・・・
e0015108_7183051.jpg
無くした(T T)
純正の度入りレンズだったのに・・・WCでコンタクト入れた時に置き忘れたらしい。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
同じダウンヒラー仲間だったらちゃんと届けんかい!! ちなみに落し物として届いてなかった(T T)
高かったのに・・・気に入ってたのに・・・・マジで見つけた方(今日で最後だけど)パノラマに届けて下さい!!お願いです!
って感じで 骨は折れなかったけど 心が折れた(x_x;)シュン
てか度入りレンズ持って帰ってどうするんだよ!! レンズだけでも返してくれ!! ドロボー!!盗人!! 死ね!! Y!に出てたら ケツの毛までむしり取ってやるからな!!
今なら許すから早く返してくれ!!

そんなかんじで凹みながら ラスト野麦で毎度のトリカツ食って終了! 途中大雨だったので CSCでA&Fの24時間に出場中のARAさんの応援は取りやめ^^; てか中止になってるだろうと勝手な想像で^^;
とりあえず見に行かなくても応援してるんで 頑張ってくださいね~~^^

そんなこんなで楽しかった事よりサングラス無くして悔しい思い出しか残ってないバッカスでした(´・ω・`)ショボーン

そうそう話は全然関係ないけど スマホのアプリでViberってあるんですが 登録すると登録してる人同士の通話が無料になるらしい!!  昨日ヤンマー君に聞いてさっそく登録! 勝手に電話帳を検索し 使ってる人が出てくるシステムなのでこれもOK^^ 8名ぐらい登録してあったみたいです! スマホユーザー(アイフォンでもアンドロイドでもどっちでもOKですよ^^)必須?(アプリダウンロードできる携帯ならOKだろうけどパケ放題じゃないとそっちの課金が待ってますけどね^^;) スカイプみたいなもんかな? ちなみに私はドコモのギャラクシーでヤンマー君はアイフォンですが 問題なく繋がります!! 問題はソフトバンクが繋がるかどうかって事だけだねwww
by bacchs0707 | 2011-11-06 07:28 | MTB