コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰が乗るんだろ?

e0015108_8405398.jpg
皆さんもご存じだとは思いますが COMMENCALから離脱します(T T)



まあいつかはこうなると思ってましたが・・・噂流れてたしね~。。。
やはり噂通りGTになるのかな??
で、穴が開いたCOMMENCALチームですが 誰が乗るんでしょうか?? ブレンダンなんかモンスター離れたしイイかな~~ドイツ時代の友人にクリソツだから親近感沸くしwww

てかさ~イメージカラーのブルーを纏ってるコメンサルのバイクが 来年はなんだかな~になりそうなのは^^; まあ私はグラシア時代のグリーンなんで すでに”なんだかな~”なんですけどねwww グラシア好きなんでOKでしょう^^

さてネタも無いので 物欲ネタでも
e0015108_8444731.jpg
e0015108_845098.jpg
最近流行りのカーボンバイクですが コレインテンスのカーボントレイルバイク!!
CARBINE 
ストロークは140mm-152mmの可変らしいよ^^
METAの代わりに良いんじゃね?? てかバッチリ!! フル移植で乗れそうだしね~~www
これなんか生産がドイツらしいよ!! ドイツ車ですよドイツ! ドイツ車乗り(Z3)としては外せないかな?
ちなみに30マソ・・・高け~~けど安い!!ってなんのこっちゃですね^^; チャリ乗ってる人は分かると思うけど^^
憧れのインテンスだし USAメイドじゃないけどドイツならUSAより安心だしねwww

そして今日
e0015108_8525442.jpg
RED BULL HOLY RIDE
既に開催決定がTWITTERにて発表されてます!!
さて今回は誰になるのか? 青木の連覇か? 井手川のリベンジか? コケなきゃ行けてただろうジュンヤか? 楽しみだね~~^^

そんなこんなで今日は色々忙しい?のでレッドブルでも飲んで頑張ろうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-11-12 08:57 | MTB