コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

表彰 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


まず一発目は MARSH軍団NO1のジュンヤくんの2011Red Bull Holy Ride 愛媛石鎚神社のぶっ飛び画像でテンション上げて行きましょう!!
どんだけ階段飛ばしてジャンプすんだ? DEEMAXの黄色装着してるね~新しいのかな? 前までシルバーだったよね^^ しかしこんな事してリム大丈夫なんだろうか?? 貧乏人なので色々考えちゃうんだよね^^;




この画像の3ヒート目に出てくるのが多分 最初の動画のレース!
ジュンヤの飛びっぷりはカッケ~な^^
どんだけ凄いかは ↓の撮影者が表現してますwww


そして1ヒート目の画像は(2つ上の動画の) この前にクラッシュがあったんだね^^


ドラマだwww


コレが準々決勝かな? ジュンヤはココで抜かれたみたい(T T)


青木と安達のバトル! 惜しいな~~ここで抜いてたら盛り上がるな^^

ちなみに3位決定戦です!


コレが決勝! 流石海外のトップライダーは違うよな~~バイクもDHバイクじゃないんだね・・・そこが勝因かな?軽くて漕ぎも効くだろうしね~井手川くんもダビンチのFRバイクかなんかで出場すれば勝てたかもね^^

で!優勝者 フィリップ・ポルクのヘッドカム

一度も抜かれる事なくゴール!!

これ長い動画ですから暇な時にでもどうぞ!

とまあイイ感じなの集めた動画ですが なんか面白いのあったら教えてね~^^
しかし生で見たかったな~~でも遠過ぎだよ^^;

さて今日の本題に入りたいと思います!! そう表彰って言っても フィリップの表彰じゃなく 私の娘です!!
e0015108_8302214.jpg
先日近くのビール工場?なんだか良く分からないけどそれ関係のポスターを学校で出展したらしいのですが それが選ばれお祭りの時に表彰された・・・私は仕事で見に行ってない^^; なのでそのポスターの写真もナシwww
4人入選だった中に入ったらしい! 誰に似たんだ??
そして!!
なにやら夏休みに描いたポスターも入選したらしいんだよね!!
それは飾ってあったのを写してきた^^
それが コレだ!!
e0015108_8353536.jpg
赤枠の写真・・・どこがイイの??www
まあポスター描く時の基本 対象物をハッキリ描く!まあポイントとして 絵を黒枠で描けば目立つようになるので 審査員は結構選ぶんですよ!(選ぶ対象になる) 
これを黒枠を付けずに描くと ぼやっとした印象になって必ずボツになりますwww
例えば隣の絵のバケツなんかハッキリ見えるでしょ?それに対して水はなんとなくぼやっと見えます^^; 左下の絵なんかは黒枠使ってハッキリ見えるでしょ~~ポスターはハッキリくっきりが基本!!これはポスターで入選するためのテクニックですよ~~バックはゴチャゴチャ描かないのも基本ですけどね^^
お子さんがいる人は教えてあげましょう! コレは私が独自ルートで仕入れた情報なので ほぼイケます! まあこういうの審査する人を沢山知ってるだけなんですけどね・・・皆さんこんな感じで話してましたからwww
ちなみにそのルート使えば大賞も夢じゃないかもね・・・まあズルはしませんけど^^

そんなこんなで連続で2つも入選で表彰されるオネエちゃんに比べチビは??と思うバッカスでした(^^;

そうそうPTAの件ですが なんとか逃れることができました~~でもねそれによって違う役が回ってくる可能性も出て来た・・・そっちの方が嫌かも(T T)
by bacchs0707 | 2011-11-14 08:46 | 出来事