コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カッチョイイ~~!!

e0015108_825139.jpg
花の香りを楽しむボン介がカッチョイイ訳じゃありません^^;



e0015108_826870.jpg
元ランドローバー乗りとしては超気になるモデルですね~~このまま出たら あの忌まわしきディスコの事は忘れ 何が何でも買う方向に動くかもwww 勿論金額次第だけどね^^;

さて車じゃなくMTBで超カッケ~バイクを見つけたよ!! 昨日Twitterとかでつぶやいたネタだけど^^;
DHバイクなら だいたいカッコイイのは当たり前(レースバイクはオーラあるからね) これはトレイルバイク!!前から気になるバイクだったんだけど 名前も私っぽいし~(爆) 
e0015108_831346.jpg
e0015108_8314575.jpg
e0015108_8315575.jpg
e0015108_832683.jpg

Santa Cruz BUTCHER
そうCGが乗るバイクですよ!!
いや~~METAのフレーム入れ替えか!? 元々気になるバイクだったのと この写真見たらマジで欲しくなってるんですけど^^;
でもね!問題があるんですよ!!
e0015108_8354311.jpg

な、何なんすか!?このサンタロゴ orz
2012モデルからこんなヘンテコリンなデカールになっちゃうんでしょうか??(HPチェックしてください)
これじゃCGレプリカ作れないジャン!!
密輸するしかないか?? そろそろセール始まってるだろうしwww
てか他にもこのロゴのバイクが・・・
e0015108_8382940.jpg
NICKEL

e0015108_8384136.jpg
JACKAL

この2台は別にコレでも良いと思うんだけど ブッチャーは・・・色のせいかな?? 
まあなんにせよステッカーだったら剝せばOKなので ステッカーである事を祈ります!!って金ないから買えないけどねwww

新型と言えば
e0015108_8423316.jpg
Transitionのボトルロケットも今度はフレーム売りに戻るらしい!! 完成車はハッキリ言って安いけど格好悪かったからね^^;
色は紫があって欲しかった・・・この中なら黄色だけど なんか触手が動きません^^;
e0015108_8444093.jpg
DOUBLEも紫が無くなった・・・今年モデルが買いか??
e0015108_8455874.jpg
250は紫あるけど 特に必要ないし^^; 勿論金に余裕があれば欲しいけどね^^
ちなみに135×10mmアクスルのフルサスバイクは全てのモデルで142×12mmへ変更になっています!だそうですよ!! それによってどうなるか?ですが 私レベルじゃわからんだろうなwww
Transition Bikes 2012モデル

そうそうCG画像見てて乗りたくなった!!
e0015108_851182.jpg
モーターサイクル乗るかな!! KTMキボンヌwww ミーハーだな^^;
そういえば ちろ山で見かけた
e0015108_8543790.jpg
e0015108_8544987.jpg

エアーバイク(02 Pursuit)
これも良いんじゃね?エコだしね! 

さて最後はまたまたREDBULLの動画と写真を
e0015108_8581879.jpg
e0015108_8582884.jpg
e0015108_8584082.jpg
e0015108_8585030.jpg
ジュンヤ マジカッケ~YO!!


5分15秒ぐらいからの栗瀬もカッコイイぜ!! 彼は魅せるね~~^^

そうそう

1分ぐらいからのクラッシュだけど 幅寄せし過ぎて自分が巻き込まれてる奴発見!! 4Xとかならなんとなく分かるけど ココでやるのはどうなの?? 負けたくない気持は分かるけど怪我させたらね・・・まあ自分も巻き込まれてとんでも無い事になってるんだから自業自得か? てか自分の方が酷そう 首おもっくそヤッてるよね・・・一応LEATTやってたみたいだから大丈夫だと思うけど 大丈夫なのか??お大事に^^;

最後は
e0015108_9171888.jpg
JINYA!
詳しくは jinya@ca
これもカッコイイでしょ~~^^

そうそう先日休みだったんでカミサンとデートしたんですが・・・まあ買い物ですね^^
久々に御殿場のアウトレットへGO!! 
オークリーで私の着てるパーカのジャージ素材があったんで買おうと思ったんですが あんまし温かくなさそうだったので 悩んだ挙句却下・・・他のも着たけどなんとなく金額がね・・・もうちょっと安かったら買うんだけど。。。
そんな感じで色々見て回り 結局GETしたのはパンツ(ズボン)!! 
エ―グルのコットンパンツなんだけど 色が気に入りGET!!勿論買ってもらったよ!!^^
3色使いで良い感じだったので 色違いを数本試着し 臙脂が入ったカラーをチョイス!! 初エ―グルのパンツだったんだけど 履き心地も良く レングスも丁度良かったのでカットせずに履けるのがOK!! 足短いんで結構切ること多いんだよね^^;
今の所ノースのM ROKXのM エ―グルのMは同じ感じだから 迷わず買えそう^^ デブなんでSはキツイwww
写真は写してないので・・・
e0015108_9275225.jpg
こんな感じの色違いで 上からベージュ グレー 臙脂って感じだったかな? 
履き心地が気に入ったので もう一本欲しい所だけど金がないので 次回カミサンと行った時におねだり予定www 次回はもっと温かい感じのが欲しいナ~~コールクライマーとかね^^

そんなこんなでワシもカッチョ良く走りて~と妄想族と化してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-11-17 09:36 | MTB