コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何乗ってんの?

e0015108_8461446.jpg
タイトルの「何乗ってんの?」ですが MITOです!!ってことじゃ無くて・・・まあそれは後々書くとして たった今洗車終了なう!!
てか自分で洗ったんじゃ無く 勿論洗車機が洗ったんだけどねwww
明日はMITOのオフ会なんで洗ってみたんだけど 雨っぽいよね(T T)
まあ雨でも楽しめるかな??

さて本題に入って行きましょう!!



e0015108_849686.jpg
ブレンダン・フェアクロウ スコットに移籍???? 情報は出てないんだけど こんなLEGOが作ってるんだから スコットだろうなwww
なのでスコットに乗ってる!!ってことじゃないんですよ!!

そんな事言うと私だってコメンサル乗ってるし^^;

そうTwitterで話題になってたんですが REDBULLでフィリップくんが乗ってたバイクですよ!!
e0015108_8515857.jpg
e0015108_8521216.jpg
ターナーなのは確実なんですが それがどの車種か?で 皆さんあーだこーだ言ってました^^
e0015108_8533385.jpg
サスの取り付け見るとこんな感じなので
e0015108_8542461.jpg
SULTAN??

e0015108_855144.jpg
FLUXのどっちかだろうと・・・勿論DWLINK搭載以前のモデルなので07ぐらいかな??と思ってたのですが 有力情報(本人から)があり・・・
「実は僕も何に乗ってるのか良くわからないんだ」
だって!!www
 詳しくはちろ山さんのTwitterを見てね~^^;
これって4インチトラベルのXCバイク?AMバイク??みたいだから そりゃ漕ぎが軽いしスタートも速いよな~~てか4インチバイクで あの階段とかぶっ飛んだりしてんだから 反則だよな^^;
これが世界との差なんだろか?? ジュンヤくんにもロッキーのXCかAMバイクで出てもらうっきゃないんじゃね?? 4Xチャンピョンだから かなり肉薄か勝てるかとwww 来年は軽量バイクで!!^^

REDBULLと言えば HPでオフィシャル動画が!!
Red Bull Holy Ride 2011

そうそう昨日話題にした幅寄せクラッシュの人が分かりました~~

この人なんですが 
NOGA WORKsの小部屋
やっぱわざと幅寄せしてたよ!! 自業自得だなwww

さて最後は毎度動画をパクってるsitoraさんの所から


sitoraさんも速いんだけど YTMさん??は更に速え~~~www
しかし面白そうなトレイルだな~~行ってみて~~^^

そんなこんなで明日は初のMITOミーティングなのでちょっとドキドキなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

TREGS時代は慣れ慣れで緊張どころかマッタリしに行ってたんだけど 初の顔ぶればかりなので緊張するな~~(本当か??)www まあ弄って無いから話す事も無いし大人しくしてます^^
by bacchs0707 | 2011-11-18 09:17 | MTB