コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

優勝!!

e0015108_821933.jpg
何が優勝って MITOのドレスアップコンテストで優勝した訳じゃありません・・・ドノーマルだしねwww
写真は新しく友人になった方からパクってきました^^;

優勝 何だと思います?



e0015108_8103982.jpg
Specialized Asia Pacific Downhill Challengeでサムヒルが優勝した訳でもありません!www
ちなみに日本人勢は赤ライン・・・悪くないけど良くも無いかんじですね・・・ハジメとか行けそうかな?と思ってたので ちょっと微妙。。。

って話は逸れてますね^^;
そうそう優勝です!
e0015108_8134397.jpg
コレはウチの娘(お姉ちゃん)が またまた賞状GET! 優勝じゃなく入選ですけどね^^;
まあ今回は 前回のポスター2点に続き 図工で作ったホワイトボード?が選ばれたらしく 作品展に出品されてたらしい・・・私は見てないのですが カミサンが写真は写したらしいので 又の機会に^^
てか娘の自慢話(爆)はコレぐらいにして・・・・チビちゃんは??とか言わない様に!! そりゃ小さいころから賞状貰いまくってるお姉ちゃんに比べ チビは・・・・塾で漢字ガンバッタ賞貰っただけで大喜びしてますが^^;
まあこんなもんでしょうwww

さて本気で優勝の件でも書きましょう!!
昨日実は
e0015108_819493.jpg

が開催されました!! 勿論私が出たのではなく 子供会でチームを結成し参加です!
もう分かっちゃいましたね^^
e0015108_821965.jpg
e0015108_821277.jpg

男子の部優勝
私が率いるチームは何をやらせても強いでしょ~~ドッジボールも3位だったしね!!^^
しかもですよ!
e0015108_8225799.jpg

3位もGET!!
女子が少なく 男子チームに女子を入れてのBチームだったのですが 見事に3位でした~~凄くね?
優勝したAチームですが 確実に優勝できる編成で臨んだので ぶっちぎりの優勝! もうちょっと振り分けて1・2フィニッシュ目指せば良かったかな??とちょっと後悔^^;
まあ3位でも十分凄いのでOKにしときましょう^^
まあ私が監督やればこんなもんでしょwww

こんな感じで昨日は興奮と前日のMITOミーティングの疲れがドッとでて午後は死んでました^^;

さて本来はココで終わるのですが 物欲を刺激されるブツが出て来たのでとりあえずUPしますよ!!
e0015108_8291018.jpg

2012 Foes Shaver Ultra Trail
ウルトラ トレイルって!!なんかやってくれそう!!
価格は?? FXRとかも好きなんだけど これもイイよな~~そういやYETIの575?だっけかな??20万以下になるらしい(フレームのみ)との噂が・・・コレでも良いかも~~www 66?とかDHバイクのレールがある奴なんかは パテント?の関係で安くはならないみたいだけど 575みたいなシングルピポットなんかのバイクは軒並み下がるらしい!! うれしいね~^^
あと気になってる
e0015108_834064.jpg
META AM(←クリックで動画サイトに飛べます!欲しくなるよ~)ですが トレイルストアの日記にUPされてました!! 完成車で319,000円!! しかもFOXのフォーク付いてですよ!! フレームのみで25マソ程度だろうから 激安??安くは無いけどwww
こんなじゃMITOのホイール買うなんて夢のまた夢だな・・・・まあ私の愛機じゃないし(T T)
とりあえずミーティング時にブラックに塗装したホイール見て やっぱブラックだよな~と・・・しかも自分で塗装したらしい! まるで某TREGSの現在の隊長みたいだなwww
てか誰か塗ってくれ!! 金は払わんよ!! スプレー代は出すけどねwww 飯ぐらいは奢っても良いかな ファミレスで1品のみで!!(鬼爆)
しかしさ~宝くじでも当たれば マジで速攻MITO弄るんだけどね~~そっちに回すお金が0だからね~^^;
乗り心地は16インチが一番だろうから このままで塗装のみが一番私には合ってるかな? 車高はこれ以上下げると 走るのに普通に下擦りそうだし・・・表参道ヒルズの駐車場の立体にはノーマルでも入れませんでしたから・・・表参道に出る時擦るし(T T)

e0015108_843066.jpg
話はMITO会になるんだけど このバッタ?何?・・・何だと思います?? mitoからバッタは想像できない・・・四つ葉のクローバーとかに関係あるんかな?? まさか私のバイクにちなんで・・・んな事はね~なwww

そうそうMITO会でお土産貰ったんですが 載せ忘れたので
e0015108_8464068.jpg
海老煎は静岡ッテ事で・・・もう一つは
MITO→ミト→水戸→水戸納豆→納豆って事で(ベタ過ぎじゃね??) 納豆味のウマイ棒・・・味は食べてませんが 食べた人がつぶやいてたけど 納豆味らしい・・・・食べたくね~~~~www
イジメでつか??(爆)

そんなこんなで何時美味くない棒を食べようか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

やっぱご飯と一緒に食べるしかないか??それならウマイ棒になりそうだし・・・バラバラにしてふりかけにしてみようかな~~良い考えじゃね?www
by bacchs0707 | 2011-11-21 08:51 | 出来事