コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休み

e0015108_8391683.jpg
昨日は急遽休みになったので やる事も無くどうしようかと・・・・MARSHにでも行こうかな~とか思ってたのですが なんとなく行きそびれて・・・とりあえず家で映画見て 暇つぶしに 専属のメカニック・・・・MITO会で知り合った方は知らないと思いますが 



昔のブログに出てます 
↑↑↑クリック(てか絵文字使いまくってるな~当時は・・・もう何年続けてるんだ?やめ時かね。。。)
そうなんです私の悪友であり 赤点仲間(学校の英語の成績がだったんです・・・まあ私はカンニングが見つかっただけ!彼は実力www ちなみにオヤジは英語の教師www ちなみに本当に赤い字で1と書いてあったのには泣いたね^^;)のトラキチ君 当時のブログではビッグフェイスくん!! 何故かって? そりゃ~顔のデカさが半端ないんですよ!! でもね・・・最近体もビッグになってしまい ビッグフェイスっぷりが分からなくなってしまった( ̄ロ ̄;)ガビーン
しか~し!!大丈夫!! 
e0015108_8513272.jpg
バービー(娘のニックネーム?)が受け継いでますから!!www
恐るべしトラキチDNA(爆)
顔はねまだまだ変わってくるから問題ないんですけど 物欲が似たりしたら大変ですね・・・大人なのにLEGO買ってるし(爆)
てかね私もちょっと欲しいLEGOが・・・・
e0015108_8542133.jpg
アン王女の復讐号(パイレーツオブカリビアン)とブラックパール号が・・・・先日アウトレットのレゴの店に売ってて・・・欲スィ~www

って話が逸れましたが 何しに行ったかというと MITOのカスタムを何時ものように無料で・・・って訳じゃないですよwww 
だたの仕事の邪魔しに 暇つぶしってやつです^^
当然の如く 馬鹿な話しかしないんですが 時間は本当に潰れるので毎度毎度助かりますwww

こんな感じで結局子供の迎えとか塾への送迎があるので帰宅(T T)
子供の事が無ければ MARSH行って横浜近辺で何か物色してとかできるんだけどね~4時までに戻らなきゃならないのは流石にね^^;

さて最後は休日モードさんでUPされてた動画でも^^

ウチのボンバーもこんな事できれば 一緒にいつものトレイルへ連れて行くんだけどね~そうすりゃ獣とご対面でもちょっとはマシだしねwww
そういえば先日 店の裏にイノシシが居ました・・・たまに畑荒らしてたので居るのは知ってたのですが まさかご対面するとはwww
ボンバー見て ダッシュで逃げてたよ!! あのダッシュ力でコッチに突っ込んできたら・・・恐ろしいね^^;
大きさはボンバーぐらいかな?(ラブラドール♂32kg) まあ最近の猪は小さめが多い感じなので こんなもんかな? 今伊豆は猪じゃなく 鹿がかなり増えてるので 私のテリトリー伊豆スカイラインをドライブする方は気を付けてね~~天城方面は昼間でも普通に道路脇に居たりするので^^; 夜はタヌキ(集団で居ます)と鹿に注意ですwww

最後はどこで見つけたか忘れたけど
e0015108_914717.jpg

Final DH-KILLMEISTER ~ It’s coming out!
NEWシュプに似てないっすか???
e0015108_91644100.jpg
ねっ??

そんなこんなでMTBオンリー?って雑誌を買ったのですが それ見て物欲が膨らんでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てかねフジコーポレーション?ってホイール売ってる店のHPみて ホイール欲しい!!と妄想してるのはカミサンには秘密でお願いします!!www
やっぱクロのホイールがイイよな~~金ないけどね(T T) やっぱ色塗るしかね~かな。。。。
by bacchs0707 | 2011-11-22 09:20 | 出来事