コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れてたwww


TwitterでDHGOGOさんだっけかな?のつぶやきで発見! 
イイ感じでイン側走ってるんだよね~~理想のライン取りかなwww ちなみに山道でアウトインアウトで走るのはやめましょう! アウトアウトアウトで走らないとコーナー先に動物居たら・・・アウト~~www ほんの数秒が命取りですからね^^
ある有名レーサーが言ってた話ですから間違いないでしょう! あと2つ先のコーナーが見えない時は飛ばすのは厳禁だそうですよ~理由は説明しなくても分かりますね^^
まあどんなにせよ山でスピード出すな!って事ですね クローズドコースと違い何が待ちうけてるか分からないですからネ^^;
てか このワンコの画像見てて思い出したんですが バッカス(犬)が死んでから2年経ってるんだよね~って結構過ぎちゃってるけど^^;
天国
コレ読み返すと泣ける(T T)  
まあ忘れてたって事は ボン介くんがちゃんと後の役割を担ってるって事なのかな?




さて昨日は天気が良かったので久々に引っぱりだしたんだけど・・・・夕方に雨降った・・・結局汚れただけ(T T)
それは・・・・
e0015108_8393498.jpg

MITO
でなくて・・
e0015108_8402323.jpg
e0015108_8403313.jpg
e0015108_840449.jpg

並べて写した事あったっけ?? 多分無いよな~~^^
しかし比べて見ると MITOデケ~~~www
Z3ってちっちゃいんだね しかもだいぶ低いな~~これじゃスピード出して無くてもスピード感ある訳だ^^
Z3のぬわわkm/hとMITOのやわkm/hが一緒ぐらいに感じるかな? まあスピード出さない訳だから良いっちゃ~良いけどね^^
両車とも欲しくて購入した車だから カッコイイんだよね~~これにTREGあれば完璧なんだけど 貧乏人には維持できないしwww
そういえばTREG仲間で 富士にお住まいの静岡イタ車會メンバー(現在2名でこの方はパンダ)のお方が
e0015108_8455696.jpg
TREGをこんなのに換えたみたい!!
反則じゃね?? ああいいさ!! 私はMITOで撃沈してやるさ!!ってされるよな^^;
さてR32とどんな感じで違うのか見させてもらうのが楽しみだな~~R32の爆音とまでは行かないのかな?? 初期のTREGSメンバーのタジさん(R32乗り)も交えて会いたいですね~~^^

話はコロコロ変わりますが MITOのミーティングの帰りに静岡で降りてチャリンコ屋に行ったんですが そこで見かけたトロイのジャージがなんだか欲しいんだよね~MTB ONLYって最近出た雑誌に COVEのダイキが着てた奴なんだけど
e0015108_920630.jpg
e0015108_9202684.jpg
Super Retro  そこには白が売ってたYO!ちなみに両方欲しいけど しいていえば白かな~~^^
多分買うなwww
その店ではグリップGET!! メーカー名は忘れたけど なかなか良さそうで掌の小さい私にピッタリな細身のグリップ!! とりあえずMETAに装着し 良ければシュプにも装着します!! どっちも換え時なんで^^;
そうそうシュプと言えばDHバイクなんですが 某サイトで 私が欲しいバイクがセールに!!
しかも日本円にして9万ぐらいですよ!!
e0015108_857647.jpg

ヤバい!!欲しい!!
まじで欲しいんだけど・・・クロでMサイズもあるみたいだし・・・ドラ8もう売らないみたいだし・・・とりあえず買っとく??^^; 問題はRC4じゃなくROCKSHOXなんだよね~まあどっちにしろセッティングは丸投げなんでOKかなwww
バイク繋がりでこんなバイクの写真見つけた!!
e0015108_92176.jpg

トラのDoubleですが PIKE付けてるんだよね~コノ仕様なら DoubleのフレームにMETAに装着してるセクターを120mmに可変させて使えばOKかな?とか思っちゃったり・・・フレーム交換するか??www
欲しいのは
e0015108_944288.jpg
紫で決まり! セールで売ってる所もあるからな~~www
元ネタはhttp://tokitsu.exblog.jp/16461828/
「いやーこれは楽しいわ。ハードテイル並の取り回しの良さなのに、ハードテイルより全然楽。この形とコンセプトだから登らないと思ったら、意外と漕ぎは軽いのよね。全持ち主もこの冬ずっとこれでトレイルだったみたいだし。」だそう!! 箱根メインだからイケそうだよね^^
紫バイクでもう一台
e0015108_9105745.jpg

e0015108_9111327.jpg
DJやらんけど そそられるwww

そうそうこれもTwitterからなんだけど
Filip Polc Wins Red Bull Holy Ride On His Trusty Turner 4X
って事は
e0015108_9921100.jpg
e0015108_993258.jpg
これだったんだな~しかし奴は凄いね!ってかEVILじゃなくて大丈夫なのかね?^^;

さて最後は

子持ち係長(現:年に1回くらいウィスラーでMTBダウンヒルしたいなぁ)の動画がUPされてました!! 彼の息遣いや途中出てくる言葉など(外人に成りきってる時がある) 毎度結構楽しめるんだよね~~^^
4:35ぐらいからJINYAが出てくるのですが HTバイクでアノスピードはヤバいよ!! DHバイクが付いて行けてないしwww
こうなるとクロモリHTが欲しくなるな~~まあ本当は腕なんだけどね^^;

そんなこんなで結局物欲で終わるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てかマジでドラ8欲しい シュプのフレーム誰か買ってくれんかなwww
by bacchs0707 | 2011-11-24 09:14 | 出来事