コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休日

e0015108_026619.jpg
一日(二日かな)ずれましたが 月曜日は仕事が休みでした(゚▽゚*)ニパッ



休みといっても朝早く仕事をしたんですが・・・ 休みといっても何かしら仕事をしなければいけないのが辛い所です(π0π) ウルルルル
気を取り直して この日は別に行きたい所もなく 何をしようかと思い「(´へ`;ウーム 欲しいものがあったため”ココ”へ行って来ました(゚▽゚*)ニパッ (お宝鑑定団かと思っていましたが名前が違ってました・・・・MIXI見てる方ヾ(^-^;) ゴメンゴメン) ココでの目当ては勿論ペプシのボトルキャップ(SWEP3の)!! であと二つでコンプリートだったのですがあったのが コレのみ・・・ あと残り1つです( ̄∇+ ̄)vキラーン 残りの1個はGENERAL GRIEVOUS ⑪番のみ!!w(゜o゜)w オオー!  そこで小一時間時間をつぶし 次に向かったのはダイエーです^^; 目的はUFOキャッチャー! ”ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”の口がチャックになっている人形をGETするために向かいましたが・・・・もうありませんでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  しか~しナイトメアーのジャックのパペットがあったためGET!!w(゜o゜)w オオー!
e0015108_0442236.jpg
それから最近この辺にやっと出来た”激安の殿堂”へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_182085.jpg
色々あって楽しかったですが 本当の所色々ありすぎて訳が分からなかった・・・・(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん その後は 昼食→銀行→本屋さんに向かい 何かないかと物色しましたが 何もナシ・・・ 隣りがゲーセンだったので又もUFOキャッチャーをヾ(・ε・。)ォィォィ好きだね~・・  ココではリロ&スティッチのスティッチとスパーキー?がセットになった物をGET(-_★)キラーン!!(コレの写真はありません・・ 後で理由が・・) 自分で”オレってUFOキャッチャーで取るの上手いよな~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ”と思っていました(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤリ 

実際に上手いのですが(-_★)キラーン!!以前こんなのも取りました!
e0015108_0573897.jpg
分かりやすいように携帯も写してあります^^  結構デカイ!!  ちなみに殆どお金はかかっていません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ¥200で3回とか¥500で3回みたいなので殆ど取ってます(☆Д☆)キラリーン♪ 

それをGET後 スティッチが好きなトラキチ君のお店へ(゚▽゚*)ニパッ トラキチ君が好きと言うか彼女が好きなのか?。。。 別にスティッチとスパーキー?なんて要らなかったので あげて来ました^^ 子供は多分 スキーパーなる奴を嫌がるので・・・^^; トラキチ君のお店でいつものように バカ話をしてこの日は一日無駄に過ごしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ… ま、途中で銀行に行ったりする仕事があったので 何処か遠くに行く事もできなかったのが 本当の所なのですが・・・結局仕事です(π0π) ウルルルル

あ、ちなみに 一人でUFOキャッチャーなんてやりませんよ! そんな寂しい人間ではありません。。。 かみさんと一緒でした^^
by bacchs0707 | 2005-11-02 01:20 | 出来事