コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

箱根へGO!!

e0015108_21593160.jpg
今日は箱根に走りに行ってきました!!
っとその前に・・・



e0015108_8593493.jpg
土曜日の事から学校で収穫祭がありました~~^^
まあ毎年の様な感じなので 特にコメントはないです^^;
本当は色々問題あったんだけど どうでも良いのでボツネタにwww
あっ!ちなみにちゃんと仕事して 途中抜け出して見に行ったんですよ^^

今日は朝から廃品回収があり 疲れたよ・・・でもこれで私は廃品回収から解放されます!! 廃品回収は子供会でやるので 私はもう今年度でお役御免!! 今年度の廃品回収は終了ですwww

で! ここからが本番です!!
廃品回収が終わった後 昼から箱根に走りに行ってきました!! 本来は朝から箱根なんですが 今回は仕方がないですね^^;
ってか 私の走るって 車じゃありませんよ・・・車っちゃ~車だけど^^;
車で朝から箱根に走りに行くほど若くないし 地元だから混んでる時に行ってもね~
てな訳で 
e0015108_22135127.jpg
半年ぶりぐらいの箱根DHです!!
毎度おなじみのトレイルですが ほぼ下りっぱなしで楽しめるのでOKでしょう^^
写真はカミサンに頂上まで運んでもらって ヤンマー君の積み下ろし待ちの時の写真です・・・周り見れば分かると思いますが チャリは私達だけwww  走りに来てる車やバイクばかりですね^^;
e0015108_22165179.jpg
少し前の台風の影響でしょうか 道が倒木でふさがれてたので 通れるようにしておきました~~^^
e0015108_22195560.jpg
写真はやりきったヤンマー君と 半分になった倒木です^^
勝手に切って良いの??とか言われそうですが まあ通れないんだから仕方がないって事でwww
整備しない行政が悪いのでOKでしょう^^ 世の為ハイカーの為です!!ってハイカーほぼ居ないけどね~~下の方通れないだろうし・・・そこも整備が必要なんだよね・・・そのうちやります!!
こんな事しながら 久々にチャリ乗って疲れるし なんだか怖いし^^;
でも良い感じで走れたので パノラマ修行は役立ってるのかな??
e0015108_22242788.jpg
いつもの休憩ポイントで^^
そうそう今回前に買ったトロイのニーシンと661のエルボーを装着したのですが 流石にダイネーゼみたいに動きにくくなく最高に楽でした~~身軽になった感じで 良い感じで走れたよ^^
気分はセドリックグラシア!!


下界までDHを楽しみ 家に帰ってまた店にとんぼ返り・・・そうです仕事です(T T)
結局7時まで仕事して終了~~疲れたョ・・・遊びがねwww

そうそう子持ち係長が動画うpしてたので紹介を

この人やっぱ面白いな~~言い訳しながら走らなくても^^;


これは有名?なキャリーさんとのライドだけど 近すぎでぶつかりそうで怖い・・・止まる時ぶつかったりもしてたけどwww


ウィスラーの初心者 初級者コースだそうです! パノラマCコースとは大違いだな^^;
これぞ初心者コースだね^^

子持ち係長じゃないんだけど TWITTERでつぶやいたのかな?ドイツに居る頃お世話になった 通称”課長”とFacebookで繋がったんだけど 現在親の会社のヨーロッパCEOらしい・・・課長じゃ無いじゃん!!www ヤンマー君に言ったらその会社知ってたよ! 一部上場企業だったのは聞いてたけど 凄い人だったんだな~と・・・普通にバッカス節炸裂で 当時車持ってたその人に旅行に連れて行ってもらったり 飯おごってもらったりしてたんだよね~って事で 私が食うに困った時のパトロンが見つかった!!www  現在もヨーロッパ在住らしいので 帰ってくれば飯でもおごってもらうんだけどね~~って世話になった癖にご馳走する気ゼロだな(爆) まあ私にご馳走されるようになったら終わりなんでwww しかし会いたいな~^^

そんなこんなで久々に走ると疲れるな~と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-11-27 22:37 | MTB