コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトル

e0015108_8144986.jpg
ガレージを片付けたんだけど やっぱ物が多すぎて片付かないwww
MITOが入ると何にもできないので やっぱチャリ用の2台ぐらい引っ掛けられるポール買わないとダメかもだな~~てかボンバーの小屋(バリケン)が邪魔なんだよね・・・場所や季節で使い分けてるので 現在3種類の小屋を持ってるのですが コイツが一番厄介・・・まあバラシてバイク関連グッズを入れてるから まだ何となく許せるんだけど^^;



e0015108_8123310.jpg
ついでにちょっと部屋を綺麗にした^^
よく見ても分からないと思いますが テーブルの上にはまだ食べれないでいる 納豆味の美味い棒が・・・いつ食べるんだろ?? 子供が誤って食べるのを期待して放置してるのですが なんだか負のオーラが出てるのか見向きもしませんwww
なんどか手を伸ばしてるのですが 先行情報のネバネバが・・・とか聞くと なかなか踏み切れない バンジージャンプと一緒だな てかバンジーやった事ないけど^^;

さて本題に入りましょう!
これからはちょっとどうなの?って思う人も居ると思うので 見なくてもOKです!

昨日モンペア(モンスターペアレント)になってきました!!
ずっと我慢し続けてきたのですが もう堪忍袋がね^^;
以前書きましたが ハイカットを履いて行って それはどうなの?事件があったのですが それでコッチは折れてランニングシューズまで購入し 学校に置いておかせたんですが・・・・昨日それがダラシナイ!と言われ持ち帰ってきた・・・・
は??
まあ端折ってしまいますが 色々な事をぶちまけて来たwww

途中訳分からんこと(服装について)言ってきたので それも完膚なきまでに叩きのめしたったwww
しかもね ウチの子の事が心配だって~~は?何が?? 言うに事欠いて ウチの子がアホなヤンキーのクソガキになるみたいな言い方しやがって!! 悪くなるとしてもだな もっと頭脳使う悪に育てます!! ヤクザも金稼げない奴は食うに困る時代ですから!!  
この事言われた時は 本当にブチ切れたね~~~多分鬼の様な形相だったと思う!! 声震えてたしwww
お前らみたいな先生に教えてもらう方が心配です!www
ハッキリ言って 反論言えない事言ったって無駄なんだよね~先生馬鹿だなと思った瞬間です! 英語の成績1で 何度も親を呼び出された アホな私にそんな事思われちゃうんじゃ世も末だね(笑)

結局最後に反論を求めたんだけど 何も反論できずに終了!
完膚なきまでに叩きのめしたwww
ダメ押しに 収穫祭で問題になってた事を 丁寧にどこが悪いのか教えて来たよ!! まあ親の意見や子供の意見無視で その企画を無理矢理通した報いをねwww 

ちょっと反論してきた時は 更に上から追い打ちかければね~~最後は反論できないでしょ(笑)

まあ大人げないので 最後は子供とちゃんと話しあって 納得させてネ
って感じで 終わらせたんだけど まあ納得させる回答が出てくるとは思いません!! 私を納得させることが出来なかったぐらいで ずっとだんまりだったしねwww
嫌いなんですよ 上から押し付ける先生って・・・伸ばす教育じゃないと思うんだよね~~ダメダメ言っても反発するだけ!これは今も昔も変わりません!!
塾の先生の言う事は良く聞くのに オカシイね~~~先生も塾に通ってどんな教育してるか見て来た方が良いのでは?? だらだら適当にやっても給料貰える先生と訳が違いますからwww 必死にどうしたら子供達が分かるか 付いてこれるか 考えて仕事してますよ^^

結果分かった事 
困った時は
だんまり

黙ったら私は容赦せずに畳みかけるのにね~~頑張れ先生!
いつも先生の言うこと黙って聞く親と思ったら大間違いですから~普段おとなしい私にもキレるスイッチがあります!

って事でモンスターっぷり発揮して この子にしてこの親ありと思われたバッカスでしたwww

って気分悪いので
http://vimeo.com/32337451
コレ見てすっきりしてください^^
by bacchs0707 | 2011-11-30 09:26 | 出来事