コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハァ~

e0015108_828476.jpg
先日のMITOミーティングの写真がUPされてるとメールが来てたので覗いてみた・・・写真は勝手にもらっちゃってここでUPしちゃってるけど 仲間って事で許して下さい^^;
この赤軍団綺麗に整列してて マジカッコイイ!! やっぱアルファは赤がカッケ~な^^

それに比べて・・・



e0015108_8303580.jpg
このオジサン!!じゃなくてwww
白の並べ方の雑な事!! みんなヘボイなwww
てかね 何故か白軍団だけ前向き駐車・・・なので前を擦りやすいMITOですから 皆さん輪止めに当たらない様に気を付けてるだけ(だと思う)です!??(笑)

こんな感じでMITO乗りさんの日記やら更新履歴見ると 新しく友達になったと・・・その方の日記にJUNPすると ツーリングOFFの企画が・・・ふ~んてな感じで見ると なんとウチの目の前を通るではありませんか!!www
10日らしいので 多分カミサンが店に乗ってきてるはず?なので 運が良ければ白MITO見れちゃいますね^^
でもね私なら似た感じでも確実に他のルートを選びますね~~海沿い行くみたいだけど混みそうなので他に迂回とか 逆側に下って上りが気持良い信号のまったくない道路走ったりね~~まあ県民の方みたいだけど 地元じゃないから仕方が無いね^^;
ちなみに私は・・・MARSHイベント予定・・・てか私でも逝けるんだろうか? 登りが苦手なのでちと不安^^;
夜は相方に誘われた 中学時代の同窓会(違うクラスなんだけどね^^;) 朝から晩まで遊びっぱなしだな・・・カミサンに何て言おう^^;

さて話は本題に・・・昨日の続きwww
最後に
納得させてネ
で終わり 明日ちゃんと話すと言ってたのに 何も話が無かったらしいwww
しかも夜にカミサンの携帯にTELしてきて 納得出来ましたか??だとwww
お前等が納得させるべきだろ!! きちんとやれよ!!
しかもね! 教頭に色々言われたのに 担任から連絡って・・・・話した時もね 担任と話し合ってとかなんとか言ってた・・・ん??言ったのおまえだろ??って思ったんだけど 仕事もあったし まあ何とかなるかな??ぐらいで帰って来たんだが ちょっと甘かったな^^;
結局自分の吐いた言葉に責任持てない様な教頭なんですから(担任のせいにしてるし~~) ブチキレられても当然だよね?? もういっちょバトりますか??www
TELでカミサンが 「教頭先生に言われたみたいなので」って事を言ってるのは笑えた(笑) そう担任はまったく関係ありません!!www
まあ教育相談でなんとかなる事を祈ります! まだ手段は片手分はあるからね~~恐怖のどん底までは落とせますよwww


さて気分が悪くなるので MTBネタでも
e0015108_91642.jpg
レゴのリーク写真?通り
e0015108_914016.jpg
ブレンダンはスコットへ移籍!!(もう皆さん知ってるよね^^;)
さて今年は色々レースも多いみたいだし 楽しみです!!
他は
e0015108_93488.jpg
CG事セドリック・グロリア・・・ってトラキチかっ!!そうですCG事 セドリック・グラシアのTallboyの29er!!
先日エンデューロかなんかのレースに参加した(膝は治ったのかな^^)時の写真だけど この時はパンクで下位に沈んだらしい・・・ちなみに優勝はレミーアブサロン!勿論コメンサル!!www
てかさ~~来季のコメンサルのDHライダー誰なの?? アサートンズはどこに??
まだまだ楽しみが残ってますね^^
他は依然TWITTERでパクっておいた画像
e0015108_99867.jpg

I9
コレで組んだらどれぐらいかかるんだろ?? カッコイイよな~~紫が好きだけど シュプに組むなら赤かな~~って夢を見てみたwww
e0015108_913821.jpg
このフレームに赤で組んだら
e0015108_9133446.jpg
赤と黒のスタンダールになるしwww
てかマジでドラ8クロが欲しい!!!! 
カミサン(神さん→神様)お願い!!!!www

そんなこんなで結局は物欲で終わるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-12-01 09:17 | 出来事