コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日 爺に喧嘩売られたorz

e0015108_734564.jpg
ヤンキー疑惑が浮上しヤンマー君いわくNo.1の子を抜け駆けされたバッカスです!!
ってこんな私に 昨日とんでも事件がっ!!



皆さんにまず尋ねたい事があります・・・
車1台が通れる道で 対向車が来た場合どちらかが避けると思うのですが その場合どちらかが合図出しますよね?(まあ車なのでパッシングだと思います) 
私の思ってる普通は 行って良いですよ(どうぞ進んできてください)のパッシングなんですが 皆さんはどうです? コレって間違いないですよね?
たまに右折時に 行くから気を付けて~~(行くから来るなよ!!)ってパッシングしてくる奴もいますが。。。
これを頭に置いて 読んでください^^;
昨日番長の整体に行く為に 予約時間ギリギリだったため あまり通らない狭い道(近道)を選び 土手沿いを走ってた時のこと 前からトップ写真のアルファードが来ました。
私の少し前を走る車が1台と 後続車両も居ました。
アルファード(以下ソイツ)が どう考えても避けれない場所に居たので 私の前車も 私も 勿論後続車も避けた待ってたんです・・・
するとソイツ何を考えたか 
パッシング!!

ん??前の車に行けって言ってるのか?? そら無理だっぺ~~と思いながら少し離れた位置から見てたんです^^
勿論前の車がKカ―だろうがなんだろうが そいつをすり抜けるのは不可能!!
あっ!それじゃ通れないだろ もうちょっと避けろ!!って合図かな?と 見てると 前の車も同じ事考えたんでしょうね 仕方が無いので 他人の土地に勝手に入り行かせる戦法を取りました・・・まあ仕方が無いか~なんて考えながら見てると 何やら前の車にソイツが何か言ってるんです・・・そこに入れるからどけ!とか言ってるのかな?なんて 更に見てると 前の車が行っちゃっても バックするでもなくコッチへ進んでくるではありませんか!!
って事はもしかして ココは一方通行だぞ!!とか一方通行じゃない場所なのに勘違いして 吠えてるのか??なんて思って 何か言われたら 「ココは一方通行じゃね~ぞボケ!!」の言葉を用意し 待ち構えたたバッカス・・・・
案の定私にもパッシングしてきました(´Д`)ハァ・・・
更に何度もしてくるので 避け方が足りないのか?(勿論十分通れる分は空いてた)と思いなおし 再度避けたんです
するとソイツ隣に来て 窓をス~と開け 
この時私は来た来た 「ココは一方通行じゃね~ぞボケ!!」を言っちゃうぞ~~と私も待ち構えたよ!!
ちなみに乗ってるのは 歳の頃ならそうだな70ぐらいの爺さん ちょっと太めだけどまあ爺とやり合って負けるほど落ちぶれちゃいませんから私も^^ なんせヤンキーグループですからwww
でこの爺さん私に向かって一言・・・
動くんじゃね~~!
えっ??動くな?? 何何?? んんん?? 意味が分かりません・・・パッシングする前 動いて無かったし!! てか動いてないよねオレ??と自問自答した自分が^^;
ちょと頭の整理ができてないまま(動くんじゃね~に対する回答なんて用意も無いし) 言い返す事に・・・てか何て言っていいの??www
とりあえず 「はぁ~ジジイ何言ってんだ! 避けてやってるのに何言ってんだ死ね!」と(この時点で何言ってんだを2度言ってるからちょっとテンパってたのかな^^;)
ジジイ この死ねにキレたのか 
車から降りろ!!
なんて騒いでやがる・・・降りろだと~~はぁ~~ぶっ殺す!!空手やってたからそこそこ腕に自信もあるし(殴られ強い) こんなジジイ1発でKOしたる!!って前ならなってたかもですが 1発蹴り入れて骨でも折れたら・・・ココで降りてジジイをボコったら・・・私が確実に悪者になりますよね(弱者イジメとかなんとか言われるだろうし)・・・とか考えながら とりあえず1発ボコって 車を川に突き落とす? カギ奪って川に投げ捨てる??とか色々考えましたが とりあえず時間も無いし ジジイ殴っても後気分悪いから これは無視!!って選択が一番正しいかな?と思って 無視する事に・・・コレが正しい選択ですよね?? 
正しいのはフルボッコ??www
時間も無いし 吠えてる狂犬の様なジジイを相手にしても仕方が無いので 降りる前に逃げたwww

後からなんだか逃げずにバトルした方が良かったかな?とか考えてると 何だか1日良い気分だったのが 最悪の1日に(T T)
まあヤンマー君に抜け駆けされすでに 気分は悪かったんだけどね!!www

いや~~しかし狂犬みたいなジジイが居るんですね・・・ちょっと怖いよ(恐怖とかじゃなく存在が)^^;
爺さんなんて骨が弱ってる奴多いから 付き飛ばして骨折とか頭打って死亡とかありえるから 何も手も出せないし・・・かある意味人生終わってるから最強なのか???
昔狂犬と言われた私も 爺さんには吠える事しかできない子犬だったな。。。
誰か対ジジイ対策伝授してください!! 

それよりなにより 
俺が通るから動くんじゃね~~パッシングってどうなの?????
もうこんな奴に出会いたくありません。。。
番長にその話したら やはり怖がってた・・・番長も怖がるってwww てか2人で話した結果 酔ってたんじゃね??って事に・・・それ以外だったら ただの狂爺犬!!

って事でちょっと気分が良いネタでも!
e0015108_823215.jpg
e0015108_8241325.jpg
e0015108_8243168.jpg
e0015108_8244539.jpg
問題児のお姉ちゃんが 以前も書いたけど防火ポスターで賞状貰って来たよ!
楯も貰ってた^^ 何だかの会長賞だって!なかなかやるな~~こんな子でも先生は心配なんでしょうか??
アレもダメコレもダメじゃこんな絵のセンスだって磨かれませんよ先生!!www
これでちっとは気分回復www

最後は動画でも
SHAN RULES

そんなこんなで変なパッシングするジジイには気を付けようと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

てか譲ってるのにキレられた私って・・・やっぱヤンキーグループじゃないんだな 確かに今自分の顔見ても弱そうだし 眼鏡はダメだなヤンキーっぽい眼鏡に交換か?菊リンみたいのに(ビーバップ爆) しかしオレ シャバイなwww
by bacchs0707 | 2011-12-13 08:34 | 出来事