コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絵になる男と絵にならない?男

e0015108_7584145.jpg
コレ井手川選手のブログやFacebookにUPされてたのですが SHOWAは?? 試しとか書いてあったけど。。。

さてタイトルの「絵になる・・・」ですが まずは絵になる男から逝ってみましょう!!





流石JUNYAは絵になるでしょ~~^^ しかも2:30ぐらいで 相手がコブを越えてるのに対し ジャンプ一発で抜かしてる所なんざ~シビレる~~!!

次に 絵にならない?男と言えば・・・ある意味絵になるけどねwww

なんかね~馬鹿にしたいんだけど 普通に飛んじゃってるもんだから「悪くないジャン!!」なんて思った自分が・・・悔しいwww
しかし赤ヘルから緑になってるけど 赤の名残があるのは 御愛嬌?残したのか??コケて剥がれたのが正しい様なwww
さて この2名を比べると

JUNYAは後半に出てくるグリーンのMTB!
やっぱね~高さとか 話にならんねwww
ってこんな生意気な口きいてますが 私は映像に出てくる小学生??以下だろうな(爆)
ちなみに先日の奥多摩にもご一緒したK口さんもBMXで走ってるみたい^^
しかし見てるとやりたくなるな~~JUNPバイク購入か??www

さてネタも尽きたので 終了!と思ったのですが 昨日子供のマラソン大会があったので 仕事を途中抜け出し見に行った^^
e0015108_8125334.jpg

応援はゴール近くで ラストスパートが効くぐらいの所で毎度やります・・・子供って応援されるとパワー出るのが理由です^^
今回は接戦じゃなかったので あんまり関係なかったけど 知ってる子は応援してあげると かなり一所懸命頑張ってたな~~可愛いな^^
結果ですが お姉ちゃんは女子で2位 チビは・・・良く分からんが下の方だったwww
まあチビは練習の時より順位もタイムも上ったみたいだからOKだね^^
お姉ちゃんは全体の順位が下がったのが悔しかったみたいだけど まあ女子で2位なら万々歳でしょ^^
1年生の時は1番だったんだけどね~~やっぱ陸上少女には練習量で敵わんよな・・・来年はその子ぶち抜くために練習か??って去年もそんな事言ったかな??www
ちなみに短距離はその子にも負けないので 多分学校で1番女子では速いかも?まあ高学年女子にありがちな洒落っ気づいて本気出さなくなってるけど^^;
お姉ちゃんは問題児だけど 何やらせてもそこそこやるんだよね・・・チビはね~~口だけは達者だなwww
お姉ちゃんは私の良い部分を チビは私の悪い部分を受け継いでるみたいだね(爆)
でもね~~憎まれっ子世にはばかるって言葉があるぐらいだから チビの方が・・・^^
こんな感じで頑張ったのでご褒美をやる事に・・・前々から言われてたんだけど ウチのガキ2名 アメーバピグをやってるのですが そのお金(アメG)が欲しいと・・・ゲームの中のお金なんですが それでも本当のお金で買わないとダメなんです^^; 結局約束通り1000円分づつ買ってやる事に・・・まあ携帯から引き落としなんで 私の財布からは何も出ないのでOKですけどね(笑)

そんなこんなで「キム兄も結構カッコイイじゃん!」なんて不覚にも思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

JUNPバイクはやっぱコレかな~
e0015108_8314712.jpg


もしくはコレ
e0015108_8344096.jpg

って結局物欲だねwww
by bacchs0707 | 2011-12-16 08:35 | MTB