コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れが・・・

e0015108_7571388.jpg
さて最近の事を・・・
土曜日は高校時代からの連れ達と飲みに行った^^ 仲間のカミサンの従兄弟の店で 女子率高し!! しかも大繁盛!!裏山鹿~~~~www



相変わらず馬鹿である意味笑えたwww てか女の話が多いのは あんまり面白くない・・・なんか他にないのか??と思うのは私だけなんだろうか?? 韓国人のアイドルとか意味分からんし^^; 
てか「普通はこんなもんだ」と言われた時は お前達の周りだけじゃね?とwww  
まあ女の話でも 楽しいんだか(どっちだ??w) 知らん奴の話を一所懸命されてもね・・・ソイツ知らね~んだから 楽しみようもない・・・そんなのは知ってる奴だけの間にしてくれと・・・まあそれだけ話す事も無いんだろうけど サッカーの話されてもかなわんし^^;
最近結婚(籍を入れた)奴が そんなんだから先が見えてるな(笑) てかその子連れて来た時に どんな話するかのほうが楽しみだな・・・女の話ばかりするのかな??そんな話題振って良いのか?www サッカーばっかりとか?? それだとなんだか気が重い^^;
まあ馬鹿相手はそれなりに楽しいのでOKなんだが 次の日の事考えると楽しめない事情が・・・
朝から仕事だったんだが(休みの奴等は気楽だな) しかも本当の仕事じゃなく 子供の為の仕事で 山に入って笹の切りだし・・・いつも走る所の笹の切りだしなら やる気も起きるのだが 来年初めに行われる「どんど焼き」の準備・・・・メチャクチャ寒いのに 汗だく^^; 結局半日作業して 帰ってから仕事(T T)
結局遅くまで仕事してるんだから 体も疲労のピークだな。。。。
奥多摩 同窓会以来 仕事が忙しく 寝不足ってのもある^^;

さてそんな感じの中 本を読んだ・・・カミサンが持ってた本だけどね
e0015108_8122716.jpg

本当に後味悪かったwww
まあループだな・・・こんな親の子供は同じ様になるって奴だ^^
って事で 私はちっとはマシにならないと と思った訳www
しかしカミサンも 本当の様な嘘の話が好きだな~「ウォーレスの人魚」?だっけかな??も 本当の様な空想話だったし^^;
この本2時間もあれば読めるので 気分悪くなりたい方にはオススメwww

さて気分なおしに
e0015108_8172588.jpg

¥158000コイツはヤバいぞ!!欲しい!! キルスイッチでも良いけど 29erとしても使えるらしいって~のがミソか?
こうなると 価格的にも
e0015108_8193492.jpg
チェリーちゃんが良かったんだが 悩むよなwww
現在欲しいのが100mm程度の奴か 6インチUPの上って下れる(上りはそこそこで^^;)のが希望!!
でもね 問題は・・・金が無い!!www
って事で夢ばかり見てる^^;

そそ久々にKGHのブログ読んでたんだけど 昔の日記読んでて笑った
↓↓↓クリック!
ペダルは水平に
ハイ!私もできませんwww

そんなこんなで今日も忙しいので仕事頑張りマッスル!!

そういえば 金正日死んだね!!マンセ~~www
by bacchs0707 | 2011-12-20 08:25 | 出来事