コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々と

e0015108_22241585.jpg
一週間ぶり?かな?? 一応生きてますが 元気ではありません・・・震災以来暇だったのですが ここへ来て結構忙しく お疲れモード・・・まあ嬉しい悲鳴って奴なので とりあえず漕いでればコケない自転車操業なんで 頑張って漕ぎ続けてます(^^)v

とりあえず写真の車・・・そうです愛車のノアなんですが



e0015108_22275259.jpg
丸々2年乗って3セット目のタイヤを購入!!って3セット目はまだまだ使えますよ~~そうですスタッドレスを導入です!! 昨年まではTouaregがあったので 冬でもノーマルタイヤだったのですが(TREGはスタッドレスも持ってたので) 今年はMITOにしちゃったので ノアにスタッドレス履かせることに^^
銘柄はダンロップ・・・この車で拘ってる事無いので とりあえず安いの!と隣の板金屋に発注し取り付けてもらった^^ ホイールは余分を持ってたのでタイヤのみ!結構安く済んだのでOK!!
雪降らないかな~~www

さて忙しい中 昨日仕事が終わってから 川越に行ってきた!
勿論遊び~~と言いたいところですが クソ忙しいのにそんな事してたら殺されるので そんなんじゃなく 義兄の母親が亡くなったので 夜到着で 朝早くから葬式に出席してきました。
式は滞りなく終了し 少し休んで今に至るって感じ・・・疲れた^^;
今回はMITOで行ったので とりあえず飛ばせたしドライブって感じもあったので 楽しめた部分もあるから良しとします^^
しかしパワー感は無いけど結構スピード出るんだよね~~Dモードにするとカッ飛ぶし~^^ TCTなので誰が乗っても カタログスペックは出せるのが嬉しい所でしょうか^^ 

さて仕事ばかりしててネタが殆どないので さっき入手したネタでも
YURISの日記
2011/12/26の日記読んでね~~^^
マジでこのスペックなら欲しい!! パーツのカラー換える事も可能(有料)らしいので フルオーダー状態じゃね? カミサン口説き落とすかな・・・AMフレームも良いけど スピットファイヤもやはり良いよな~~CSCのパンプトラックなんかには良さそうだし~~欲しいぞ!!
一応私なら黒フレームで 紫パーツ投入か 派手なフレームに地味なパーツ(白ベース)が良いかな~~^^

こんなの買っちゃうか 闇市場のROAM?だっけ アレをMETAの代わりに逝っちゃうか はたまた全部諦め 他を考えるか(MITOの鍛造ホイールとか) 金もないのに夢見てますwww

そうそう一応ウチもクリスマスが来ました・・・私にはサンタが来ませんでしたけど(T T)
まだ子供たちはサンタを信じてる???ので^^ まあねサンタから用と親から用の2つのプレゼントを用意して信じさせてるのだけどwww そんなんなんで まあ金なくなるよなorz 

そんなこんなでどう考えても31日までバッチリ仕事の予定が入ってるバッカスでした・・・てかこのままいくと元旦も仕事かも(T T)

とりあえずやるしかないんだけどね^^;
by bacchs0707 | 2011-12-26 23:04 | 出来事