コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけおめ~

e0015108_194774.jpg
皆様 あけましておめでとうございます!!
ってな感じで毎年同じだろう新年一発目ですが 毎年恒例の初日の出ライドに箱根に行ってきましたよ!!
勿論愛機で!!



e0015108_19493944.jpg
愛機メルセデス!!

嘘ですけどwww

e0015108_19544110.jpg
パサート!!これはヤンマー君のでしたねwww

今回車じゃなく勿論チャリ!! そうです箱根DHですよ!!
関係ないけど 写真のGクラス乗ってた人たちが1匹の白い大型犬を連れてたのですが これがなんとも言い難い犬でして・・・とりあえず気になったので話しかけると ゴールデンレトリバーの原種だそう!! 顔は言われてみるとゴールデンぽく 毛の感じなんかも同じ!! でも真っ白なんです!! かなり可愛かった^^
さて話は逸れましたが
e0015108_19584524.jpg
富士山も初日の出も見れたし なんだか今年は逝けそうな気がする~~って事で 始まりましたダウンヒル!!
幸先良く ジャンケンに勝ち 後追いGET!!
今日のトレイルは 最高のコンディション!! いつもは霜とかでドロドロになってたり サクサク状態なのですが 完全ドライ!! イイ感じで下り始めると・・・ヤンマー君早速コケタwww
まあ軽い?コケ方だったので無問題^^
一気に中間地点まで駆け下り 今日のメインディッシュ 笹の葉狩り!!・・・刈りwww
e0015108_2032532.jpg
こんな感じで(ここはまだマシな所) 笹の中を痛い痛い騒ぎながら下るのですが
e0015108_2042420.jpg
刈りまくった!!
写真じゃ分かり難いけど^^;
刈った所はマジで走り易く これぞトレイルライドって感じ!!!!!!!
最高~~~発病~~(誰かの真似w)
道具が鋏しかないので 結構大変だったけど 1/3は刈ったよ!! 残りの笹セクションでヤバい所は少ないので 今後の整備は楽そう 今回でほぼ終わった感じ? まああと1時間はチョキチョキしないとダメですけど^^;
現在腕がパンパンで明日は筋肉痛確実です(T T) まあね楽しむ為なのでOKですね^^

元旦早朝から「何やってんだ」って事なんですが 毎年恒例となってるので^^

さて昼間は買い物行った
アウトドアショップの福袋GETしようと思ったのですが 結局中身が怖くてGETせず・・・小心者だな俺orz
結局ホームセンターで工具箱(今までのがちょっと小さくなったので少し大きめの物を)とスマホの画面のカバー(シール?)に空気が入り見難くなったので それを買ったぐらい・・・普通でも買える奴だな^^; 

夜(さっき)隣の神社にGO!
e0015108_20104110.jpg
GET!
今年はオレの年だな!!

ついでに名物?
e0015108_20113775.jpg
さくら棒GET!!
麩菓子なんですが 巨大なんです・・・子供の足の長さぐらいかな?(5年生)
昔から好きで買っちゃうんですよね^^;

さて明日の晩からは川越に移動です!! 頑張った分5日まで休み~~(明日は仕事ですけどw)ゆっくり休ませて貰います^^

そんなこんなで元旦早々かなり楽しんだバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-01-01 20:19 | MTB