コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜朝は箱根へGO!!

e0015108_144178.jpg
ヤンマー君から お年賀貰ったよ!!
そうDAKINEのシール~~ウレシイ!^^
サンキュ!! 何処に貼ろうかな~~~って事で 既にお分かりだと思いますが 今日も行って来たYO!



ライドは発病で写真はナシ!!
そんな訳で トレイル整備の続きをしてきた^^
ビフォー
e0015108_1456208.jpg


アフター
e0015108_14565935.jpg

e0015108_14581930.jpg
ココってクネクネしてないく DHでもかなりスピードが乗るので ちょっと怖いぐらいスピードが出るようになりました^^;
今までは笹に邪魔されブレーキかけてたけど 今度はスピードが出過ぎてブレーキかけてる感じwww

マジでイイ感じに頂上から一気に下まで駆け下りる事ができるようになりましたよ!!!
まだやらなきゃダメな場所もありますが 今までの荒れっぷり考えれば 屁でもないし^^
整備状況は90%って所でしょうか? 
現在腕がパンパンで何もできない・・・PCいじってるじゃんとか言わない事!!w

次回のライドが楽しみ~~そうそう整備中にハイカーに珍しく出会った・・・いつも藪の中歩いてるみたいで 綺麗にしてくれてありがとうと言われたよ! なんか救われるね~~こんな言葉言われちゃうと^^
やった甲斐があるって感じです!!自分も発病できるしね^^

これなら搬送車を数台用意すれば 何度でもDH出来るな~99%下りだし~~ちなみにコーナーは少ないので 直線番長向きですけどね^^;

そんな感じで下界まで下った時に またまたヤンマー君やってくれました~~ネタの宝庫だね!!
ビフォー
e0015108_1575513.jpg
分かります??

e0015108_1581263.jpg
e0015108_1582256.jpg
チェーン切れたwww

アフター
e0015108_1594840.jpg
www

e0015108_159273.jpg
速攻直して出発と思った時に・・・私のフォークのアクスル(20mmクイック?)がユルユルでくるくる勝手に回っちゃうんです(T□T)ガーン
壊れた????ってコレはたまにあるらしく 真ん中のネジ(六角)を閉め込めばOKなんです!(ROCKSHOX)
伊達にネットサーフィンやってません!!物欲ばかりじゃなく こんな情報もちゃんと入手済みなので 焦らずサクッと終了!!
やっぱ人の不幸をネタだと笑っちゃだめですねwww

そんなこんなで腕の痛みと引き換えだったけど最高のトレイルライドが約束されたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-01-08 15:15 | MTB