コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GT

e0015108_8283899.jpg
さて既にご存じの方も多いと思いますが ATHERTON RACINGがGTに移籍です!



e0015108_830330.jpg
アサートンズ+マーク・ボーモントで今年は戦うらしいです^^
GEEとマークがDH DANは首の怪我以降 絶不調なのでどうもエンデューロDHに転向するみたいです^^
詳しくは
http://athertonracing.co.uk/team/team-news/

さてあと悲しいお知らせが
e0015108_8361475.jpg
お金があれば欲しいと思っていた インテンスのSS2(スロープスタイル2)が生産中止になるみたいです(T T)
今しか買うチャンスが無い!! どうするバッカス??w
これも良いけど コレの前の型のSSの方が今のより少し無骨な感じで好きなんだよね~^^
e0015108_8425819.jpg

微妙に違うでしょ? ほぼ一緒だから分かり難いね^^;

話は変わって
e0015108_8451854.jpg
実家覗いたら(隣だけど) 茶室がほぼ完成してた!! 後は電気屋が入れば完成かな? まあ庭(箱庭みたいだけど)はまだまだみたいだけどね^^;
しかし畳が入るだけで 雰囲気変わるんだな^^
冷暖房完備なので カミサンと喧嘩したら逃げてこようと思うwww
でもね1点気になるのが・・・外から入る時は 小さい入り口から潜って入るんですが(名前が分かりません) 家の中からの入口が・・・昔のままで雰囲気ゼロ!!障子だったら良いのだが 元々ドアだったので^^;
コレを作るのに 客間だったのを半分ぶった切って作ったので(私の家建てるから ぶった切ったんだけどね) 半分はそのままで 無理矢理作ってるからこんな感じなんだよね~~仕方が無いねwww
ちなみにウチの実家って 結構変な作りなんです・・・元々オヤジが店舗設計やってたので 喫茶店やスナックやった時の余りの壁紙とか使ってたりするので そのままベルベットのソファでも置けば スナックできそうな部屋があったり ドアも普通四角でしょ? 何故か上が丸くなったどう見ても喫茶店やスナックとかのドアが付いてたり トイレなんざ裸の女性(絵)がイッパイの壁紙だったし(最近貼り替えた) 子供育てるのにどうなの?とか考えなかったのね~~ウチの親^^; まあ連れ込旅館やりたがってたオヤジだから(目の付けどころは悪くない・・・ラブホテルが流行る前だったみたいだし) 何も考えてないんだろうけどねwww

そうそう井手川選手がFACEBOOKで載せてたんだけど マジで怖いよ^^;
http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/ac1f23b61e0e9f5156c0f6cf5de36727
この方大丈夫なのか?てか大丈夫じゃないよね?。。。
原発再稼働絶対反対です!! 

そんなこんなで憧れのインテンスSSが欲しくなってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-01-11 09:04 | MTB