コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

欲しいな~

e0015108_8352899.jpg

Production Privee
がA&Fより発売されるらしい!!



e0015108_8383285.jpg
欲しいぞ!
ちなみに黄色水色のコノフレームは プレオーダー分の限定品らしいYO!

多分その後は
e0015108_840885.jpg
この色かな?
どちらも四月中旬からデリバリー開始なのかな? リミテッドエディションの方は199ユーロ払って 後で400ユーロ払う方式かな?
CGファンの皆さんどうですか??
commencal乗りとしては 同じアンドラメーカー気になります!!ってそもそもCGはCommencalのライダーだったから 方向性は似た感じなのかな?
金額は結局どちらも599ユーロなので 現在の円高考えると6万は切るのでA&Fがどこまで ボッタクリ商売するかで 金額がwww
詳しくはA&FブログへGO!

もう一つMTBネタで
ウィスラーDHミーティングを開催します!
子持ち係長さん(年に1回くらいウィスラーでMTBダウンヒルしたいなぁ) 凄い事考えるね~~^^
私はまず行けないけど(腕も無いし)・・・多分行けば動画写してもらえると思います!! 彼の写す動画は最高に面白いんですよ^^

今日はこんな感じかな? 特にネタ無いんだよね~^^;
他に何かあった気がするんだけど 忘れたwww
まあMTB関連だろうから 何処かで同じネタ書いてる人多いしね^^

そんなこんなで結局バイクは欲しいんだけど何が本当に欲しいのか分からず結局あんまり欲しくないんじゃね?と思ってるバッカスでした^^;

実は現在考えてるのがサングラス・・・昨年パノラマで失くしたので(T T)  偏光レンズでも逝ったろうかと考え中^^ もしくは普通のレンズにして 眼鏡も逝っちゃおうかな?とかwww 
by bacchs0707 | 2012-01-12 09:00 | MTB