コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会

e0015108_9525428.jpg
昨日は高校時代の友人と新年会の予定だったのですが ブッチしてMARSHの新年会へGO!!
てかやると言ってて なかなか連絡来ないから やらんと思ってMARSHの方へ参加にしちゃったんだよね^^;
許してね~まあ12月にも会ってるから たまにしか会えないMARSH軍団と会った方が楽しいしwww



さて今回は ちと車が使えなく 愛人ヤンマー君にお願いして車出してもらった^^
車出すと飲めないしwww
さて雪の心配もしつつ 箱根越えて藤沢までかっ飛ばし 1時間ぐらいで到着するんだから ヤンマー君飛ばし過ぎ~~私なら2時間かかるし^^
こんな感じで 会場に到着し 変態RAISE軍団とも合流し宴会の始まり~~www
T&Fさんお得意の草加せんべいネタから始まり・・・完全に隣のMIYA-G君なんかは オッサン(RAISE)軍団の変態具合に かなり引いてたし^^;
JUNYAくんは今年来月ぐらいから海外遠征でニュージーのレースに参加し その後南アのワールドにも参加して帰ってくるらしい!!
皆で応援してください!! ガンバレ~~
ちなみにこのJUNYAくんの親とRAISEの2名は年齢がほぼ同じぐらい・・・これで良いのか???(爆)
そうそう会場は昨年と同じ 紅太陽ってところなんだけど 飯も美味いので大満足^^
メチャメチャ食って飲んで 現在も満腹感が抜けず^^;
MARSH DH軍団と色々話せたし楽しい新年会でした^^
と忘れる訳にはいきません! くじ引き&じゃんけん大会があって 今回も色々GETしてきたよ!!
e0015108_10201366.jpg
トレック乗ってないけどマグカップGET!! 勿論TREK乗りのヤンマー君に・・・あげる訳ないじゃんwww
e0015108_10212020.jpg
ライトもGET!! これは欲しかったのでマジで嬉しい!!^^
そしてじゃんけん大会では MIYA-Gがサポートされてるブラックマーケットのはんどるバーなんかがあったんだけど これはヤンマー君が・・・最後にジャンケンで負けて 何やら今季NEWバイクになるらしいお調子者に負けてGET出来なかったwww
私はというと・・・・
e0015108_1024361.jpg
JUNYAくんがサポート受けてるOAKLEYのキャップ・・・でもね似合わないんですよwww
似合う人居るの??って感じのキャップなんだけど ヘルメット(ハーフキャップ)のインナーとして使えば 耳も寒くないから使えそう!!^^
オマケに
e0015108_1027386.jpg
e0015108_10271595.jpg
コレが付いて来たんだけど コレ付いて来るとハズレ?当たり?? 500円支援してきましたwww TREKだからヤンマー君が払うのが妥当かと・・・セレブだし~~高いボードの板買うみたいだし~~~www
こんな感じで私は色々GETしたんだけど ヤンマー君はシマノXTRのポロシャツ~~狙い撃ちされてた気がするんだけどwww
こんな感じで 楽しいひと時は終了 
帰りは酔った私をヤンマー君は送り届ける役目が・・・途中ワシ寝ちゃってたし^^; ゴメンよ~運転させて車出させて帰りは寝るって最低だな・・・・まあパノラマではヤンマー君が毎度やってるから たまには許されるでしょ!!^^

さてもうちょっとMTBネタを もうご存じの方も多いと思いますが
e0015108_10334661.jpg
e0015108_1034096.jpg
e0015108_10341140.jpg
e0015108_10342652.jpg
CGことセドリック・グラシアのジャージのスポンサーが変わった!! オークリーは多分サングラスやゴーグルのサポートはそのまま引き継ぎになるみたいかな?
昨年調子がなかなか良かったので 今季は期待できそう!!

さて最後はJAPANフリーライダーの動画で〆

720pHDで見ることをお勧めします^^

そんなこんなで楽しい新年会を満喫したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

仕切ってくれた小ブーツ(松田)さんやキム兄くん MARSH店長 メカさんありがとうございました マジで楽しめました^^
by bacchs0707 | 2012-01-22 10:43 | MTB