コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

SYNDICATE

e0015108_8273510.jpg
さてピートの画像から始まりました今日の日記ですが・・・



e0015108_8291810.jpg

SANTA CRUZ SYNDICATE THANKS SRAM FOR 8 YEARS OF SUPPORT
だそうです^^

さて問題は
e0015108_831872.jpg
どこのメーカーを使うか?ですが・・・
シマノがコンポだろうな~そしてサスペンションはFOXしかないでしょ~~~そうなるとですよ!!
e0015108_8371474.jpg
e0015108_963244.jpg
現在トップランクのチームは全てFOX&シマノの
e0015108_8405986.jpg

バッカス仕様!www
てかそれじゃ面白くないですよね~~さてシンジケートが何処を使うかは まだ分かってない?と思うので MANITOUとかKOWAなんかだったら面白いんだけど・・と思うのは私だけ?
まあFOX シマノだったら 私のパーツチョイス的には嬉しいんだけどね^^

こんな感じでネタは毎度のことながらコレだけ^^;

そう言えばさ~そろそろOAKLEYのサングラス出来上がってきても良さそうじゃね? 2週間ぐらい?と言ってたから 来週かな? 早く来ないかな~~^^
もう一つ 密輸品・・・・てかもう分かってるね
e0015108_8493085.jpg
コレなんだけど そろそろっぽいんだけど(追尾見ると) もう日本に到着してる?? でもここから時間かかる時があるんだよね~~それで以前(数年前の正月) 税関にクレーム言ったな~~「勝手に人の荷物止めて休むなボケ~~」ってwww 勿論色々あって文句言ったんですけどね^^
でもさ~まだ届いてないから何とも言えないけど
e0015108_857356.jpg

コッチの方が良さそう・・・てかカッコイイ(見た目)^^
まあ安全性はLEATTの方がありそうだけど^^;
ちなみにALPINESTARSのプロテクターは日本正規で¥24,800 (税込) / サイズ:S・M・L 結構安く出て来たね^^
http://saisports.heteml.jp/sai2/site/products/catalog/alpinestars/12alpinestars_japan.pdf
実はニーシン狙ってます!! 私トレイルでもダイネーゼ使ってて(現在はTLD) 結構ボロくなってたので 今季は新しくしようかと・・・カッコイイしね! 井手川選手が装着してたのが決め手かな~リスペクト!!www

そんなこんなで楽しみはまだ先っぽいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-02-01 09:04 | MTB