コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりね~

e0015108_12265898.jpg

やっぱりね~~~
SYNDICATE TEST SESSION WELCOMING FOX AND SHIMANO!!



e0015108_12431450.jpg
e0015108_12284681.jpg

FOX SHIMANOはDHバイクには外せないでしょ!! 
ちなみに~~私もFOX&SHIMANOユーザーです!!^^
関係ないんだけど(無くはないけど・・・)ミナーの着てるパーカがちょっと欲しい! 売りだすかな?

って今日のネタはこれだけ^^;
もうすぐ密輸品が届くだろうけど そのネタは明日か明後日にでも^^;

今朝 店行ったら とんでもない事態に~~
e0015108_1233344.jpg

凍死するよ!

車のフロントウィンドウが汚れてたんで ウォッシャ―をピュ~~っとヤルじゃないっすか!!
e0015108_12363219.jpg

凍ったwww

しかもですよ!! この一回限りで ウォッシャ―液出なくなった(T T)
ウチでこの気温なんだから 山頂は?? 恐ろしくて考えたくない^^;

と まあこんな具合で ネタは終了~~www

そんなこんなで密輸品が届くのが楽しみなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-02-03 12:43 | MTB