コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

密輸品 レポ追記アリ

e0015108_937655.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

時間が無いので まどろっこしい事は抜きにして 逝っちゃいます!



e0015108_9384785.jpg
e0015108_93945.jpg
e0015108_9391664.jpg

かなりロボット感高し!!

e0015108_9393815.jpg
脇(肋骨?)近辺のストラップで 後ろと前をキツくできるので フィット感はまあまあかな?
ズレ難い??
勿論お腹の部分にもベルトがあるので 2段重ねでフィット感を高める感じでしょうか^^

e0015108_942218.jpg
e0015108_942529.jpg

赤枠の部分が赤マルの部分のネジで外す事ができるので コレを外すとLEATTのネックブレースとのフィット感が抜群になる^^
ちなみに肩の部分にゴムがあり そこをネックに咬ませるとズレナイみたいだけど ジャージの上からは無理かな^^;
とりあえず 家に持ち帰ってフィット感の確認をして 又UPしますね~^^

e0015108_946141.jpg
腕は取り外し可・・・外さないので 縫っちゃった方が外れないかも^^;

ちなみに装着感はまあまあ ダイネーゼと大差ないかな~~まあ胸部がダイネーゼや661なんかより確実にガッシリしてるので 怪我の予防目的の私にはピッタリだと思う^^
ちょっと重いのが・・・^^;

そんなこんなでジャージ着てネックとの相性を早く試したいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

追記:
e0015108_120645.jpg
e0015108_1203011.jpg
ネック取り付ける為にパーツを外すとこんな感じ^^

肩のゴムはこんな感じ
e0015108_1212792.jpg
LEATT持ってる人は分かると思いますが 旗の部分に羽みたいに出てる部分に引っかける様になってるみたいです^^

フル装備で写真写してみた
e0015108_12131079.jpg
e0015108_12134152.jpg
e0015108_1214939.jpg
e0015108_12135232.jpg
こんな感じです^^
一応肩のゴムを使わなければ 普通のジャージでも問題ないかな~~付属の胸のストラップ使えば動かなくなると思います^^

今まで使ってた
e0015108_12164124.jpg
コレより動かない感じだし 肩の部分はフィット感もあって 動かしやすそう!!
まあサイズが 今までMだったけど L/XLにしたのも効いてるかな?? 

気になってる皆さん 気になる事は聞いてくれれば わかる範囲で答えますよ^^
by bacchs0707 | 2012-02-04 09:53 | MTB