コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スノ―ライド

e0015108_12204528.jpg
昨日は 水道の大元がパンクし仕事ができなくなったので 急遽休みに^^;

現在シロッコ乗りのFUJIさんが訪ねて来てくれたみたいで 店に居なくて申し訳なかったです
m(_ _;)m



そんな訳で 急遽の休みなので どうしようかと。。。
時間も微妙に行動に移すには・・・だし^^;
って事で 昼から番長のやってる整体に行って 泣かされ(マッサージ中 マジで痛い所があって 軽く解してるのに激痛w 余りの痛さに 泣きながら笑ってた^^;) その後カミサンに搬送をお願いして 毎度おなじみの箱根DHへGO!!
予想通り 雪が残り路面は凍りついてた^^;
雪もふかふかではなく カチカチで埋まりながら走る感じで 全然進まない(T T)
勢いで走れる所も 埋まって止まる感じで とんでもなく疲れる。。。
e0015108_12312781.jpg
結果 ご覧の様にクラッシュ!! 軽く根っ子を飛び越えた後 埋まって脱出を試みたんだけど 動かなく立ちゴケって感じ^^;
その後も なかなか進まない路面に四苦八苦しながら 雪の少ない中盤の整備した所からは
発病~
勿論発病中は写真はナシ!!
後半の休憩ポイントは 
e0015108_12345411.jpg
雪も無く後半は先日整備済みなので楽しい事間違いナシ!
かなりのイイ感じで下ったんだけど 所々切った笹が邪魔をしてた・・・結構鞭で打たれた感じで痛かった(T T)
こんな感じで 痛くても発病中は 痛みを感じない中毒患者状態なので 一気にオマケのコースも堪能し終了!
昨年コケた 路面が凍ってるポイントは
e0015108_12385549.jpg
今年も凍ってました^^;

そんなこんなで時間が無いので今日はこの辺りで^^;

そうそう昨日のLEATTのプロテクターのフィッティングですが レポ追加しておきました^^
密輸品 レポ追記アリ
私的にはお勧めです!!^^
by bacchs0707 | 2012-02-05 12:41 | MTB