コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地口行灯

e0015108_2125524.jpg
これ誰だか分かりますよね?



e0015108_21264447.jpg

ノーだ内角!
そうそう内角を攻めたら打たれますwww

e0015108_21275438.jpg
ポンコツ大臣
まんまやんっ!
国民の為に粉骨砕身頑張ってください!www

こんな感じで始まりましたが これこの時期に街中に置いてある 地口行灯なんですが 「地口」を知らない お馬鹿さんの為に・・・勝手に調べろ!!w 
まあ言うなればダジャレですな^^
このダジャレ行灯が 10年ぐらい前から街中にこの時期になると置いてあるんですが なかなか笑えるので ちょっとご紹介を・・・
e0015108_21323139.jpg
これはサービスショットって事でwww

e0015108_21325965.jpg

行こう!シカゴ!
私はロスに行きたいんだけど。。。

e0015108_2134955.jpg

はい ダメです・・・気持ち悪いでしょ^^;

e0015108_21351111.jpg
不二子ちゃ~~ん
まあ あえて否定はしませんw

e0015108_21353736.jpg
( ゚  ゚ ; )エエッ してんの?? まあしてるよなwww

e0015108_21365377.jpg
てな感じで 今日はもう雨だし片付けちゃってるかな?
しかし結構笑える事書いてあって 普通に犬の散歩しながら笑ってた私ですが 愛犬ボンバーにとっては迷惑だったかな?www

さてこれだけじゃなんなんで MTBネタでも(毎度ですが^^;)
e0015108_21403949.jpg
e0015108_21392752.jpg
TWITTERでも先日つぶやきましたが CGもFOXだね!! 

e0015108_21405634.jpg
e0015108_2141916.jpg
ミナーと2ショット

e0015108_21414342.jpg
ブレーキはHOPE・・・カッコイイな~~^^
ジャージも
e0015108_21422429.jpg
イイ!! そういえばMARSHジャージのデザインをジュンヤ君がするらしいんだけど コレぐらいのデザインなら欲しい!!

で、この時期恒例のBrazil - 10th Urban DH of Santos
e0015108_21433354.jpg
の結果ですが
e0015108_21442644.jpg
4位?(DHGOGOによると3位らしい) まあまあの滑り出しじゃね?

さてSANTA CRUZ FOX SHIMANOの活躍はどうなるんでしょうか??今年も目が離せませんね(゜▽゜*)ニカッ

最後はジュンヤのブログより

最後のジュンヤだよね??
メチャメチャカッコエエ~~~~惚れた:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そんなこんなで夜の街中で犬連れて地口行灯見ながらニヤニヤしてる自分の姿を想像すると・・・なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_2214880.jpg
このブラックのフラットライン カッコイイな~~欲しいぞ!!
by bacchs0707 | 2012-02-06 21:51 | その他