コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイドル

e0015108_0465522.jpg
先日3日に地元で歩行者天国があり 子供達とかみさんが行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



私は仕事だったので 行けませんでした(π0π) ウルルルル
歩行者天国では 色々出店もあったらしく 子供達はその中のくじ引きをしたそうです(゜ー゜)(。_。)ウンウン で、チビが引き当てたのが 上の写真のブツ!!w(゜o゜)w オオー!  それを見つけたバッカスは早速ネタにするため 写真を・・・  すべて開封し並べてみました( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_0534356.jpg
ニューアイドルと歌ってるだけあり ほぼ モー娘の子達だと思います・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 
もっと笑えるのを期待したのですが・・・  でもカードの写真は明らかにTV出演時の物を取り込んだ物でしたヾ(・ε・。)ォィォィ 良いのか?????
諦めてこのネタはボツにしようと思って片付けながらよ~く写真を見ると( ̄ー ̄?).....??アレ?? o( ̄ー ̄;)ゞううむ だ、誰??????
e0015108_114646.jpg
昔の子役?? 杉田かおるか?? なんだか笑えたので載せてみました(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  アイドルの事はさっぱりなので 誰かも分かりません・・・ モー娘誰かの子供の頃の写真なのかな~?? よく分かりませんが 私的にはo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ笑えました(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2005-11-05 01:07 | 出来事