コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニューフェイス

e0015108_14305083.jpg

マイトガイ!!
ニューフェイスと言っても日活のニューフェイスではございませんw

今日は毎度の如く いつものトレイルへ・・・



e0015108_14391463.jpg
これで分かりますね^^
そうですバッタコンビ以外に 何やらド派手なホイールを纏ったバイクがっ!!

e0015108_14402774.jpg

DABOMB
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
これマジカッコ良かった! ちょっとゴツイけど^^;
e0015108_14501186.jpg
e0015108_14502077.jpg
e0015108_14503051.jpg
e0015108_14503937.jpg

(・∀・)イイ

さてこのバイクのオーナーなんですが ちょっとネットで知り合い 家も近いって事で今回ご一緒したのですが な、なんとっ!!
ハタチですよハタチ!!
分かります??ハタチって漢字で書くと
二十歳
ワシの半分だよ^^; てか中学時代の友人のガキにはハタチのガキなんて居る訳だし・・・こんなオッサン2名と遊んで面白いんだろうか??www
ってことで この子 そうケッタくんとでも言っておきますが かなりのテクニシャン!! ストリートならどんと来い!!って感じなんですよ!! フロントアップしながら普通に走ってるし バニホだってお手の物・・・技系がからきしのオヤジ軍団には 憧れの存在になってる??www
マジで 私達が走り慣れたトレイルのスピードに 普通に付いて来るんだから 脱帽ですな^^
握力は無くなってたみたいだけど コレだけ走れれば十分レベルだし・・・てか走りのキレは絶品で 上級者の後ろ走った事ある方は分かると思いますが マジで飛びながら走ってく感じで凄くキレてるんです^^
現在HTバイクだけど DHバイク乗ってパノラマ走らせたらかなり良い走りすると思う・・・レース出させる??www
ワシの走りはダメダメなんだろうな~~~ハァ~~ガンバロ~~w
さてケッタくん 楽しめたのかな?? 2ゴケ&1パンクでしたが まあ知らないトレイルだし こんなもんでしょ!てか私が最初走った時と比べると 雲泥の差だけどね^^;

さてTWITTERでもつぶやいたんだけど
e0015108_15145130.jpg

黒沢大介オフィシャルサイト
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
まあブログの延長だなwww

そんなこんなで新しいメンバーも加わり楽しいトレイルライドができそうなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

sitoraさんが動画UPしてたので載せときます^^


アブソリュート4Xも良いな~~CRCで ¥39813なんだよね~~でもLong(T T)

速報:
e0015108_832321.jpg

ジュンヤ 20位!
http://junya-style.com/blog/3098
レベル高いみたいねやっぱり^^ 来週?はTOP10入りしてもらいたいね!^^
by bacchs0707 | 2012-02-12 15:27 | MTB