コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタイン

e0015108_9593661.jpg

「こびとづかん」のフィギュア
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



e0015108_1014453.jpg
コレのオマケなんですが 既にフルコンプ完了!!

ちなみに なっちゃんにはワンピースのオマケ付きでしたよ~好きな方は急げ!!

ではタイトル通りの

www
ちなみに私は 国生嫌いでした・・・顔デカイんだよね~~あとあの鼻がダメなんだよねw

e0015108_107540.jpg
一応家族からは貰えたwww
他には貰える予定なし(T T)
まだまだ受け付けてます!! 下さい!! 出来れば大きいのが欲しい!甘党なんでwww

あ~~昔はトラック満載で届いたんだけどね~~~(ツッコミはナシの方向で)^^

夜はチョコフォンデュパーティーとかやってくれないかな~~(夢)

さてネタはありません・・・現在仕事の機械が壊れ修理人到着待ち^^;ってか娘(お姉ちゃん)が風邪で休んでるので 家で休んでますwww
何処かに出れれば良いのですが 休みであって休みじゃない感じ(T T)

って事で チャリネタと夢ネタでも
e0015108_10114160.jpg
e0015108_10115134.jpg
PINKBIKEにて2012 Santos Urban Downhill Race Video がUPされてました^^
やっぱ狭い所とかもあるから ハンドルはカットするんだね^^
ミナーの着地はスムーズだな~~

チェックしてるショップブログに
e0015108_10145689.jpg
こんなのが出てたんですが 絶賛してます^^ ここまで褒めてると気になるな~~見た目も嫌いじゃないし 欲しくなってますwww
「HARO Steelreserve1.3 驚くほど良いです。」

なんだか宝くじが5億になったとかニュースでやってますが キムタクは貯蓄するそうだ・・・夢のない男だね~~情けないw
こんなの当ったら 使うしかないでしょ!! 私なら5日で使いつくすね!!
まずは
e0015108_1019073.jpg
e0015108_1019832.jpg

アストンマーチンV12ザガート買う!!
てかね

これ見て欲しくなっただけwww 
勿論アルフィスタとしては
e0015108_10212283.jpg
これも買うけどね^^

もう売ってんの?? 買うかな~~って言いながら買ったためしがないねwww

まあ買えても
e0015108_1033761.jpg
コレだよなwww

そんなこんなで最近の休みは子供の世話で終わってるバッカスでした(T T)

そうそういつもチェックしてる動画に 好きだったVINCENTSの動画UPされてた^^


ちなみにこのベーシストは 知ってる人も多い?(同年代なら)バンドのベーシストでした 確かボーカルは自殺じゃなかったかな?

HILLBILLY BOPS ヒルビリーバッカス(バップス)w
by bacchs0707 | 2012-02-14 10:23 | 子供