コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

COVEミーティングwithYURIS

e0015108_5434276.jpg
昨日はCOVEミーティングの為CSC(サイクルスポーツセンター)がある伊豆まで行ってきました!!すぐ近くだけどね^^



e0015108_2263751.jpg
この写真はFACEBOOKからパクったwww 私が写ってますよ~~知ってる人は分かるかな? ちなみに顔は写ってません^^;
e0015108_545517.jpg
前回と同じ様に 勝手に楽しんじゃって~~って感じのイベントで 特に何するわけでもない感じ^^;
とりあえずwithYURISなのにYURISさんが急遽来れなくなったイベントだったwww
他の参加メーカーはDROP8さん!お疲れさまでした~~^^
e0015108_55016100.jpg
タイヤのIRCさん 風魔新宿さん TEVAさん βチタニウムさん COMMENCALさん!!って感じ^^

最初はコーナリングをして楽しんだんですが なかなか上手く曲がれない・・・バイクを上手く倒せないんですよね~~プッッシュもヘボイし。。。
その後はジャンプ!! 
ここで事件発生!
ヤンマー君1発目を飛び 私は見てただけw
そしてヤンマー君2発目をイイ感じで飛んで 皆が「ワオッ!」「アオッ!」「イャオッ!」とか叫んでた^^
そして私は1発目・・・普通に舐めるように飛んだので パッとしない感じ^^; 不器用なんですよね。。。
流石ヤンマー君はスノボでジャンプとかやってるのか イイ感じで踏み切って飛ぶんだよね~~^^
そしてヤンマー君3本目!! 見てなかったwww
そして私の2本目をGO!!しようとした時に 
事件が起きたんですよ!!
さて飛んだろか~~と思って走りだす瞬間!!
下から 動けなくなってます~~~(; ̄Д ̄)と叫び声が!!
周り見ると ヤンマー君の姿がない!!(;゚(エ)゚) アセアセ
すっ飛んで行くと ヤンマー君が死んでた(T T)
てのは冗談で 倒れてピクリとも動かない
直立不動の寝てる感じ・・・なんて言うの?? ピーンと気を付け状態で本当に死んだ??奥さんに連絡??どうするバッカス??ってちょっとテンパった^^;
覗きこむと 少しだけ動いたので・・・焦らせるなよ~~と ほっと胸をなでおろすも なんだか様子が変・・・首逝ったか??^^; 色々考えたが ダイキくんの冷静な対応で 動かないで~~と・・・様子見るしか出来ないバッカスw 
出てくる言葉なんて 大丈夫?しかないwww
アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタしてるだけのバッカスでしたが 見てると動かないで~~と言われてるのに 動くヤンマー君・・・聞いてんのか?w 無理矢理起き上がろうとしてた^^;
なんとなく正気に戻ってきた感じになったので 動けますか??とか聞くと なんか心ここにあらずって感じで 動いてたwww ちょっとなんて言うか
e0015108_6193658.jpg
フランケンシュタイン?(爆)
でも顔に傷があり 動きもなんとなく微妙でwww
そんな感じで起き上がったヤンマー君に 一同ホッと一息^^
その後ジャンプ飛んでる人が居なくなったのは・・・www
下まで一応歩いて行ったんだが その時の質問に答えられないヤンマー君ヾ(。>Д<。A""アセアセ
自分の居る場所と名前は言えてたけどwww
顔洗ったりして戻ってくると メガネ置きっぱなしで来て メガネがない!!とか言ってるし・・・なんだか様子が変なんだよね~~まあ元々変なんだけど(本気爆)
休んでると何でココにいるの??とか 記憶がぶっ飛んでるし 日にちも思い出せない・・・ヘルメット見ると左前だったかな?が結構汚れてたから 結構脳が揺れたのかな?? 軽い脳震盪?? 良く分かりませんが 変な人が更に変になっただけだから まあ良いか!!www
まあ病院行って検査をお勧めします・・・お大事に~^^
てか脳震盪起こすと同じ様な動きするんかな?? パノラマでぶっ飛んだKさんの時も同じ感じだったし^^;
ま、こんな感じのヤンマー君でしたが しっかり
e0015108_6304566.jpg
BBQの時には復活して 色々動いてた^^
精神的にどうだったかは分かりませんが 飯普通に食ってるし 皆ホッとしてたんじゃないかな?^^
その後はあんまり乗る気になれず・・・悪いイメージがね^^;
ヤンマー君も私に気を使ったのか パンプトラック行ってみる?と・・・とりあえず行ってみたんだけど・・・これがそこそこ楽しい!!
パンプトラックのイメージとはちょっとかけ離れてる コブも小さい物だったのですが これがマジで難しく プッシュプルでゴールできるなんて稀・・・最初のコーナーが上手くいかないとスピードに乗れず失速するし・・・かなり良い運動になる!!
COVE JAPAN社長のポールさんも一緒にやったんだけど 難しいネ~~と外国人チックに言ってたwwwって外国人だしね^^
しかしこのポールさん 流石に上手いんだよね~~イイ感じで走りきってるし!! 
上手くなりたいね^^
さてCOVEミーティングと言えばジャンケン大会!!
今年は協賛企業も多く期待できます!!
狙いはDrop8のTシャツかタイヤのセットかDaBomb?のフラペ!! 
このどれでもOKだから勝ちたい!! 
いや絶対に勝つ!!!

ヤンマー君は グリップ・・・かなり微妙www 
私はというと・・・・何か貰ったら権利が亡くなり ジャンケン大会から外れるシステムだったのですが 私は最後の方まで勝てず仕舞い。。。。
てかね!!
一度も勝てなかった(T T)
そうです 最後の一人になっちまったよ^^;
とりあえず参加賞くれる?みたいだったが とりあえずジャンケンしたら負けたorz
ハッキリ言うと お情けで貰った(T T)
でもね 貰ったものが結構良い物!! 残り物にはなんとやらって奴です!!
e0015108_6454910.jpg

分かる??
e0015108_64637.jpg
COVEのパーカ!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
しかも
e0015108_646584.jpg
結構なお値段!!元取れた!!
e0015108_647248.jpg
USAメイドでサイズはM!!
最高じゃね??
でもね
e0015108_648096.jpg
orz
結局カミサン?体系的に無理か!?www娘の物だな^^;

他には
e0015108_6482816.jpg
COMMENCALでポスター貰った^^
GEEは現在COMMENCALじゃないけどね^^;
ちなみに
e0015108_6483714.jpg
数枚GET!!
ステッカーだって
e0015108_6484673.jpg
大量GET!!www
だってCOMMENCALユーザー私だけだもんね~~そりゃサービスしてくれるでしょ!!

他にも
e0015108_6491495.jpg
早い者勝ちで貰ってみた^^
さて何処にぺたぺた貼ってみようかねwww

そんなこんなでジャンプはマジで怖いと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-03-05 06:06 | MTB