コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年恒例の

e0015108_8294440.jpg
昨日はこの時期恒例の幕張に行ってきました^^
まあ仕事なので 適当に終わらせwww



東京バイクショップ巡礼へGO!
てか2件しか行ってないけど^^;
結局欲しい物が増えただけで 行かなきゃ良かった状態www
勿論物欲を満たしましたよ!!
e0015108_834546.jpg
クロマグからの手紙
中身は
e0015108_8353215.jpg
ステッカーセット!!
ハンドルやサドル ステム等を使ってるメーカーです^^
ちなみに向かって左から3枚はセットで 右は1枚売りです!
金額はセットが1200円程度だったかな?? 1枚の方は600円程度??+消費税??って感じだったと思います^^;
しかしセットがコレだけ入ってるのに 1枚の方は・・・・まあ3Mだっけ?を使ってるので仕方が無いか??ブランド代www
さてCommncalのステッカーもCOVEミーティングで手に入れたし 何処にペタペタ貼ったろか~~^^
ちっちゃいのはスマホにでも貼ろうかな~~デカイのは車??でも黒なんだよね…目立たないよな。。。
バイクの何処かに貼ろうか・・・まあボチボチ考えるとします^^

このステッカーなのですが玄武ってお店で買ったんですが コレで最後だった・・・ヤンマー君に買って帰ろうと思ってたのですが 仕方が無いね^^;
勿論買って帰って 割増料金で売りつけるんですけどね!!(本気爆)

いや~~コノお店でセールしてるフレームが なんともヤバいのがありまして・・・・買っちゃいそうな勢いが私に・・・・METAと入れ替えで欲しい!! 社長さんと話して(乗ってるバイクなので) かなり良いとの評価でして・・・・クランクはVPのが余ってるので フロントシングルで 後はMETAのパーツ入れ替えればOKって感じなんだよね~~いまのMETAのフォークが可変ストロークなのが バッチシ使えそうだし・・・セールで値段も安くなってるし 頑張れば買えそうだしwww
どうするバッカス??
そんな感じで 話してると18日にCSCで玄ブ~イベントやるんで来ませんか??と・・・これも持って行くので 乗って体感しちゃって~~なんて悪魔の囁きがwww
近いし行こうかな・・・勿論ジャンプはやりません!!(爆)
どう?ヤンマー君 ジャンプしに行く??www

欲しいぞ!!
ちなみにコレ見ると フロント140のフロートっぽいから METAに付いてるセクター(150ストローク可変)を120~140ぐらいにして使い フロントのギアを登れるぐらいのにすれば 山でも行けそうでバッチリじじゃね??
妄想族だな俺www

今季モデルだとリアが最近の規格みたいで 今のホイール使えない??っぽいからな~~使えれば新しいのでも・・・でも安くないしね^^;
まあ妄想は尽きませんwww

そうそう前回の日記で書いた
e0015108_8595692.jpg

ヤンマー君wですが フランケンに近づいてるらしいwww
顔とか内出血で青くなってるみたいだ・・・見たい(爆)

そんなこんなでマジでDOUBLEが欲しいい~~~~バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ダブル買ってもジャンプはしませんのであしからず!! 全て舐める様に走りますwww
by bacchs0707 | 2012-03-07 09:02 | 出来事