コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マジでネタなし

e0015108_8135260.jpg
最近UPをサボってるバッカスですが普通に生活してます^^;

とりあえず土曜日は飲み会!!



なんだかメンバーの決まりつつある中学の集まりに行って来た! 相変わらず馬鹿ばかりwww
知らない(人数が多い学校だったので)奴やなんとなく覚えてる程度の奴なんかも居て そこそこ楽しめたかな^^ 結局3:00まで居たんだけど 2次会では90%寝てた・・・寝てたからお金払わなくてOKと言われたのはラッキーだったな~~3杯は飲んだんだけどねwww

その後寝た後に仕事に逝ったんだけど 明らかに酒抜けてなかった・・・寝不足だし。。。
そんな体調でも丸1日仕事だったので 最悪の体調だったなorz
震災後1年だったのに なんだかね^^;

それにしても早いですね もうあの地震から1年ですから・・・亡くなった皆さまにはご冥福をお祈りします。
私阪神の震災の時から 地震がめっきりダメで 気分が悪くなるんですよね~体の芯が気持ち悪くなって 揺れてる感じが抜けないし・・・トラウマって奴でしょうか? ナイ―ブなんでしょう!!w もう大きいのは勘弁してもらいたいです。。。

そんな感じだったので月曜は休ませてもらい 何もしなかった^^;
だらだら出かけて 最終的にはトラキチの所で馬鹿話して 帰り際にスポーツショップで物色して終了!!
オークリーの春物のジャケットがゴルフコーナーにあり 買っちゃいそうになってたwww グリーンが良かったんだよね~~現在悩み中^^;
他にもセール品で欲しい物がちょろちょろあるんだけど カミサンと一緒に来ておねだり作戦しか無い!!と ちょっと待ってみる事に・・・でも飲み会が今週もあるから 金は引き出せない可能性高いんだよね(T T) 飲み会ブッチ??www 前回ブッチしたから 今回はね(笑)

そうそう昨日携帯のカバーを交換したんだよ!!
e0015108_832063.jpg
クロマグの携帯カバー!!
そんなものは売ってないので 前に購入したステッカーを本体に貼って クリア(グレー)のカバーにしただけwww
まあ良い感じになったのでOKかな?^^
貼ったのはオレンジなんだけど グレークリアのカバーなので朱色に見える・・・まあ良いけど。。。

さて後はMTBネタでも
e0015108_8351083.jpg
ワールドカップ初戦南アフリカと同じコースで走るらしい 前哨戦Greg Minnaar Racing and Mongoose seriesにワールドクラスのライダーが結構出てて 日本から参加中の5名 井手川選手はちょっと怪我して大事を取って欠場なので4名が出場し ジュンヤ25位 タクヤ33位 大介41位 末政3位(女子)だったらしい^^
↑の写真はジュンヤ!!カッコイイね!!VITALMTB

e0015108_8394412.jpg
コレは末政^^

e0015108_8433664.jpg
さて本番のWC初戦はどんな結果になるか 楽しみだね~~しかしジュンヤ やっぱりニュージーの成果が出てるんだろか?? 良い感じの結果が出てますね!! 腿の怪我大丈夫なんだろか??まだ完璧じゃないだろうから この結果は良いんじゃね?? タクヤに10秒も離してるし^^ あと15秒タイム削れば かなり良い専行くな~~もうちょっと走り込めれば行けそうだしね! 期待できるね!! 

しかし怖いなこんなコースwww

そんなこんなでそろそろOHしたフォークとショックを取り付けようかな~~と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

関係ないが
e0015108_902753.jpg
e0015108_905370.jpg
う~ん悩ましい価格だwww
フレームが22 フォークが8万ぐらい? ホイールが5万として 他は無料って事だよね・・・オレンジ良いな。。。
あ、勿論妄想ですwww
by bacchs0707 | 2012-03-13 09:02 | 出来事