コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりドライブ詳細 その①

e0015108_10494838.jpg
昨日ちゃんとUPできなかった為 本日から順を追ってUPいたします(゚▽゚*)ニパッ
東京モーターショウの模様はその後でUPなので 結構後になってしまうかも・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ バッカスお得意のネタ引っ張りパターンだね。。。



”のんびりドライブ”と聞いて ピンとこない人は結構いると思いますが まずはそこから説明を^^ 実は私ネット上の会員制の秘密団体に入ってまして(そこでも日記を書いてます) そこの中の車のクラブ?集まり?なんだかゆる~い感じの所に属しています( ̄∇+ ̄)vキラーン それが”のんびりドライブ”なのです(゚▽゚*)ニパッ そこで5日土曜日は初OFF ドキドキしながらの参加となりました^^ ココの隊長(管理人)は女性で独身しかも美人!!??w(゜o゜)w オオー!?(トップの写真は隊長号のプジョー206CCです^^) 美人かそうでないかはさて置き 男ばかりのクラブとは違って華があります(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン この日の天気は晴れ!!サイコーのオープンカー日和!!朝10時に富士山富士宮登山道5合目駐車場に集合!! 結構混んでいて30分前に着く予定がギリギリぐらいに到着 結構人が集まっていました(-_★)キラーン!!  で、シャイなバッカスはモジモジしてました 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 
e0015108_11192183.jpg
車種を限定していない為 色々な国の色々な車色々な年齢色々な性別(男・女・おかま・HG等!?ヾ(・ε・。)ォィォィ)色々あつまりました( ̄∇+ ̄)vキラーン  
流石女性だけあって食事場所まで確保されてあり(男ばかりだとどこで食べる??ファミレスとかでいいんじゃない?みたいな感じになってしまいがちです・・・。)  食事時間に間に合うようにすぐに移動! 目的地は”富士宮焼きそば”(-_★)キラーン!! 
e0015108_1128829.jpg
移動風景です^^
皆さん結構飛ばしてます・・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィのんびりドライブじゃないのか??
e0015108_11353372.jpg
写真の”ゆぐち”で昼食!!富士宮焼きそばを堪能!!!!!
 マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
そこでようやく自己紹介を^^ でもシャイなバッカスはモジモジしてましたヾ(・ε・。)ォィォィさっきも言ってたな・・・。
集まった人数は車14台 バイク1台(遅刻してゆぐちで合流即解散・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工) 人数にして17名!!のそうそうたる台数でした(゚┏∇┓゚*) ニパッ
e0015108_11533388.jpg
e0015108_11542252.jpg
昼食後 向かった先は河口湖方面へ|* ̄ー ̄|ニヤッ
明日へ続く!!
by bacchs0707 | 2005-11-07 12:03 | 出来事