コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活

e0015108_9435356.jpg
いや~~花粉にやられまくって ここ数日間かなりテンションが低かったのですが・・・



薬を違う物にしたら 絶好調になったよ!!
USJに行った時に 子供用に購入した物が余ってたので(お姉ちゃんは病院で貰ってるのを忘れた為購入) 使ってみると 昨晩からかなりイイ!!
今日も喉が少し詰まってる感じだけで 目や鼻が何とも無いのは助かるぜ!!
って事で ネタが無いのに更新ですwww

さてどうするかってので まずは物欲を煽る為に購入した
e0015108_9483992.jpg

う~ん欲しい物ばかりwww
まあ毎年同じ内容なんですが^^;
アレもコレも欲しくなってる私ですが どうしたら良いのでしょう?? 宝くじか??www

物欲で思い出したんだけど 最近更新率が高いブログがっ!!
e0015108_9504967.jpg

MARSHメカさんのブログ
サンタロゴが・・・と思ってたんだけど 悪くなさそう!! ブッチャー良いな~~名前が私にピッタリだしw 
てか 更新率が増えまくってるのは ようやく仕事する気になった??(爆)

では残りはネタが無い時の動画で^^;

JUNYAのWCの模様^^
21mジャンプ飛んでるな~~速いライダーと比較すると JUNYAが飛んでない所でも飛んでる所とかあるな~この辺りは経験の差なんだろうけど だんだんとワールドで走るうちに慣れてくるんだろうな・・・私は一向に進歩せんけど(T T)

最後はsitoraさんの動画を

高峰行きたいけど 遠いんだよね。。。

そんなこんなで花粉ともおさらば??できたしチャリ乗ってパノラマに向けて訓練しないと・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-03-30 10:11 | 出来事