コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々

e0015108_6502260.jpg
まずは昨日の話から・・・フェイスブックで繋がってる人は知ってると思うんだけど 昨日は東京へ行った^^



家族でお出かけって事で 聖地へ・・・・は行ってません^^; なんだか混んでますね~並びたくないしねwww
とりあえず 子供の洋服を買いに ラフォーレやら竹下通りなんかを散策したんだが メチャメチャ人が多い・・・田舎者(私達もだが)が 春休みだってんで 出てきてるんだろうwww
とりあえず 色々見つけて買ってた^^ 
竹下ブランドって言うのかな?なんだか縫製の粗悪な感じなのを欲しがったので それはやめさせたwww 
ガキのファッションは良く分からんが 昔の私を思うと何も言えないので とりあえず黙って買わせてるんだけど やはりね~理解できんよ^^;
パンク系?ロック系?HIPHOP??なんだかごちゃまぜなんだよね~まあいいけどwww

私はというと オークリーでキャップとチャムスでワークキャップ・・・・帽子だけじゃん(笑)
でも満足できたのでOK
写真は面倒なので 気が向いたらまた今度載せる・・・オークリーのはトラッカー風の柄のメッシュキャップでなかなか素敵^^
ワークキャップはヒッコリーにしてみたんだけど そういや昔かぶってたな~~と・・・何処行ったんだろ??と考えたら Y!にて売ってしまってた VINTAGEだったのでかなり高く売れたんだよね~~それ考えると今回のはお釣りが余裕で出た感じだな^^

こんな感じで家族で買い物を満喫した1日だったよ! 帰りに御殿場のアウトレット寄って 子供にLEVISでジーンズ買ったんだけど 1000円だった!! 勿論レディースの小さいサイズのセール品だけどね^^:
しかしお姉ちゃんがムカつくんだ・・・裾切らないし 履きこなしてる感じが・・・チビは母親似で下半身がしっかりしてるので・・・足も短いし(爆)
田舎の学校なので 今回買った服も浮くんだろうな・・・先生に目を付けられてるのが更に・・・しかも現在
e0015108_791139.jpg
こんな頭だしwww

まあねコレにしたのはダンスの発表会・・・じゃなくピアノの発表会が一昨日あったんで 普通だとね~~って事で
e0015108_7103869.jpg
ちゃんとした格好でこの髪型だと そんなに悪くないんだよね・・・不思議だwww
発表会だが チビは出れなかった・・・上手く弾けないらしく 先生に今回は・・・と言われた^^; まあ練習不足だね 悔しいらしくココ数日は頑張って練習してるので 来年は出れるだろう・・・と思う^^;

e0015108_7171886.jpg
e0015108_7172567.jpg
サンタのトールボーイ カーボン&アルミ
コレでトレイル用に欲しい!! アルミ $1999 でカーボン $2699 ・・・日本では??
微妙な価格差で やっぱりカーボンが良いかな??と思っちゃうんだよね~DHバイクでカーボン作ってる会社だし 安心感は他よりもあるじゃん?^^
勿論いつものごとく 
夢見てるだけ!!
orz


e0015108_7233791.jpg
GEEが脛骨骨折らしい??・・・GOGOさんに載ってました。。。
エイプリールフールネタの可能性もあるかも??ですが まあどっちにしろCOMMENCAL乗ってないのでどうでも良いwww
けどGEE居なきゃワールドカップは盛り上がんないからね~~次戦(6月)までには走れるようになるでしょ^^

そんなこんなでパノラマオープンまで1カ月切ったのでそろそろDHバイクをばらばらの状態から「どげんかせんといかん」バッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
 
by bacchs0707 | 2012-04-03 07:33 | 出来事