コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は朝から

e0015108_105217.jpg
今日朝の箱根山頂からの富士山・・・見えませんでした^^;

って事で



e0015108_10531589.jpg
朝練です!!
何時もの如く ライドの写真はナシ!!
私が先行 木に引っかかったり デバイス付いてんのにチェーン落ち 根っ子に躓いてコケそうになったりしたのですが まあなんとかコケずに済んだ^^
相方のヤンマー君は 事件を起こさなかったな~~ちっ!!www
e0015108_10584356.jpg
こんな感じで 久々のライドはノレてない感満載って感じで・・・疲れた。。。
てな感じで 現在は仕事中ってPCで遊んでるんだけどねw

そうそうネタがあったの忘れてました!!
e0015108_1124617.jpg
半分開けちゃいましたが・・・
ポチッとしたブツが届いたよ!!
中身はなんとっ!
e0015108_1134530.jpg
ALPINESTARS
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

勿論中身は
e0015108_11152679.jpg
モアブ ニーガード
これ昨年パノラマで 井手川選手が付けてるの見て パノラマショップで展示してあるの触って欲しかったんだよね~~カッコイイし!!^^
井手川リスペクトの私としては(どこが??) シューズも一緒だし外せないアイテムだしね!! 次はDEVINCIか!!!www
ダイネーゼ持ってるのに買ったんだけど まあダイネーゼはだいぶヘタってまして トレイルでもずっと使用してたし ベルクロ部分がだいぶくたびれてるし・・・まあ言い訳?www
少し装着した感想ですが 装着が楽!! フィット感も良さそうだし~~昨年までグレッグ・ミナーが使ってたので悪い所は無いでしょう^^って事で使うのが楽しみです!! 

さて今月パノラマオープンですが 海坊主さんが初日行くそうなので それに合わせて調整中!! 五月の連休の合宿には どうもかなりの確率で雲行きが怪しく・・店に人が居ないんです(T T)・・行けそうにないし^^;

さてとそろそろバラバラのDHバイクをなんとか走れる形にしないとだなwww

そんなこんなで久々に走るとしんどいと思ったバッカスでした(^^;A

そうそうFFCのブログで見たんだけど
e0015108_11372547.jpg
SPOON32 WH/SET 32H 150x12コレ欲しい~~なんか赤いホイールに憧れてるんだよね・・・しかも結構安い部類の価格だし^^
黄色いカッチョイイのは倍以上の金額だしねwww
by bacchs0707 | 2012-04-08 11:36 | MTB