コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりドライブ詳細 その②

e0015108_2124350.jpg
ピンボケですが・・・後ろを写すのは難しいです^^;

”ゆぐち”より河口湖方面へ向かうのですが のんびりドライブの規定で”信号で離れても 後続車は待たない!!”なのです・・・。 なので場所の分からない人は必死です^^; 勿論バッカスも必死でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



私の前は隊長号(プジョー206cc) その前に2台いたのですが 信号でいきなり違う方向へ工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 バッカスは勿論 偉い人に従い隊長について行きました(゚▽゚*)ニパッ あ、間違った二人は勿論遅れてきたのは言うまでもありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
途中紅葉を楽しみながらオープンカーの醍醐味を満喫(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 「サイコーですか~??」と福永(法の華)の様に叫びたくなりましたヾ(・ε・。)ォィォィ  
向かった先は河口湖にある”クラフトパーク”(☆Д☆)キラリーン♪ そこでバッカスとゆかいな仲間達(三人)は トンボ玉を作る事に(゚▽゚*)ニパッ なかなか難しいです(;^_^A アセアセ・・・ 
e0015108_2371774.jpg
こんな顔にしてm(_ _;)m ゴメン!! 本人はもっと良い男 ナイスガイ!です(゚▽゚*)ニパッ
ココのお姉さん?お兄さん?よく分からなかった人(多分女性)は褒め上手で 「あ~良いですね~ ナイスですね~(西村監督風)」ヾ(・ε・。)ォィォィと褒めちぎっていました(゚ー゚☆キラッ 褒めて伸ばすタイプらしいです(゚▽゚*)ニパッ バッカスは褒められると伸びるタイプ!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッただのお調子者だろ・・・。 出来上がった物は
e0015108_302121.jpg
(☆Д☆)キラリーン♪
結構作るの面白いです^^ 隊長は作るの2回目らしくステップUPコースで3色で作ってましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ うらやましい・・ バッカスと他の2名は初心者なので2色。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 3色の方が綺麗でした(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そこで楽しんだ後 向かった先はホテルハイランドリゾートレストランここでケーキを満喫(゚▽゚*)ニパッ 
e0015108_352685.jpg
e0015108_36414.jpg
ここでは小一時間話をして解散となりました(゚▽゚*)ニパッ ここでもシャイなバッカスはもじもじ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!もういいだろ!(#`皿´) ムキーーーー!
でもココで終わらないのが 平均年齢の低さ!! 一度解散後 食事隊を結成(9名)(-_★)キラーン!!向かった先は もちろん”ほうとう”屋 女の子の勧めで”小作”ココでの写真はありません・・・あるんですが食べかけを写したので・・キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━イ!!!!のでUPはやめました・・・。  ココまで来る途中 ココを勧めた女の子に道を騙されました・・なんとなく合っていたのですが よく考えると違うじゃん!!って感じでしたが なんとか到着できたので 許す事にしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ もし迷ったりでもしたらε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!では済ませませんでしたね(-_★)キラーン!!ヾ(・ε・。)ォィォィ何する気だ!?
そんな事でココで本当に解散!! 次の日はモーターショウに行く予定だったので早く帰って寝る事にお(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
モーターショウにはこのメンバー(5名)と行く事になっていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ モーターショウの模様は 又明日(☆Д☆)キラリーン♪
by bacchs0707 | 2005-11-08 03:23 | 出来事