コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

完了

e0015108_11432360.jpg
昨日から娘(チビ)がインフルエンザBに感染し休んでます・・・私は昨日休みの予定だったのに 結局看病で何処にも行けず 病院に行ったぐらい^^;
今日も休んでOKになったのですが 結局看病するので 休みなんだけど休みじゃない感じ。。。
って事で 昨日はやることもないし チャリ弄りでもしてみた^^



とりあえず ばらばらだった車体を組み上げ オイル交換をしたんだけど そんなに使ってなかったのに 結構汚れてたorz
ちなみにこれはアフターなので オイルがピンク・・・ビフォー写真はあいません^^;
イイ感じになったかな?? 本音言うと良く分からないです(爆) まあ気分的な問題がかなりの部分を占めてる私なのでOKでしょうwww

e0015108_11593679.jpg
とりあえず昨年と同じセッティングにしたんだけど こんなだったか??と思ったりwww
リア&フロントをOHしたからか???
フロントはダストシールが新型になったおかげで 動きがすこぶる良い!! コレはマジで驚いた^^
良い方向になってる事を祈りつつ パノラマオープンまで待つとします^^

e0015108_11515454.jpg
組みあがったバイクにクロマグのステッカーを貼ってみたんだけど なんとなくテンション上がったので 走りにも直結??(嘘爆)
e0015108_1159644.jpg
e0015108_11595456.jpg

やっぱCHROMAGカッコイイ(自爆)

e0015108_1203346.jpg
e0015108_12101719.jpg
さてと良い感じで走れるんだろうか? 楽しみです!!

そんなこんなでパノラマオープンが待ち遠しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2012-04-12 12:14 | MTB