コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく、キリ番ゲット!

e0015108_7584072.jpg
最近更新をサボりっぱなしのバッカスですが 皆さまお元気??
Twitterで 「さっさとネタ探して日記を更新せんかい!!( ̄  ̄メ)ノ」とつぶやかれたからには UPしない訳にはいきません!!
ナイネタ探して 某K氏のブログネタをパクッたwww
某K氏のネタは
ようやく、キリ番ゲット!
そうなんです!! 時を同じくして 同じ走行距離を刻みました!!





実際は キリ番逃して写した写真を加工したwww
e0015108_83161.jpg
11kmオーバー^^;
ちなみに某氏と違い2年と4カ月でこの数字・・・2年で5万位だった事考えると ここ数カ月は距離が延びてないな~~って パノラマシーズン入れば どんどん距離を刻む事は確実なんですけどね^^;

車で思い出したんだけど Twitterでもつぶやいたが
e0015108_863844.jpg
この実車を見た!!
K自動車のカスタム物なんだけど ロシア製4WDのワズに似せたデザインがキュートでした^^
日本ではUAZ JAPAN(岩本モータース)が売ったりしてたけど 今でも買えるのかな??
e0015108_8142920.jpg
UAZ JAPAN

そうそうカスタムのKカーの方は
MODESTCARS
見かけた車両はブログに乗ってる2011/12/29の鈴木さんの車だと思われます!! 沼津ナンバーだしね^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/677739/blog/c743796/

そう言えばね 昨日休みだったんですよ! そこでトラキチの店に遊びに行ったんだけど 最近スポーツカーじゃなく4WDが気になってるんだと!! なんかさ~~気になるの遅いんだよ!! 多分だけど 子供ができたからかな??とか言ってたが アウトドアグッズ(サバイバルグッズ)集めだし 自然とそっち系に向いて行ったんだろうと・・・分かりやすい奴だなwww
まあハッキリ言っちゃうと やめろ!!www あえてTREGSのメンバーに喧嘩を売りつつ(爆) 実際燃費悪いよ^^; まあ昨日も言ったけど 私はFJクルーザーが欲しいけどねwww その前にハイエースだけど^^

昨日の休みなんだが 休みなのにトラキチの所に行っただけで 午前中はチビと病院に行って インフルの証明書を貰いに行ったり ボンバー君の病院に予防接種に行ったりして 病院三昧・・・結局遊びにも行けず終了って感じ(T T) 
最近生意気にも仕事が溜まってて 久々のちゃんとした休みだったのに。。。。

そうそう
e0015108_8271212.jpg
e0015108_8272547.jpg
e0015108_8273714.jpg
結婚記念に植樹した桃の花が満開!! 愛する2人の様に燃え上がってます(爆)
ピンクと白が混ざってて 綺麗なんだよね~~花を綺麗とか言うなんてオッサンになったな俺^^;

こんな感じでボツネタにしかならない事しか無いんだよね最近^^;

そうそう最近本読んでる・・・
FACEBOOKで友人が本の話題を出すので・・・って事じゃなく まあ少し前からカミサンが良く読むので読んでるんだけど(暇つぶしに) ハマったのはあんまりないんだよね^^;
その本の友人のネタから 他の友人が言ってた楡周平のCの福音と続編猛禽の宴を読んだけど Cの方はあんまりだった・・・主人公が完璧すぎて なんだか・・・こんな奴は絶対に居ません!! 内容がちょっと散漫?な感じな所もあるし ちょっと??って所が多くて。。。 関税法の盲点とか言ってるけど倉庫の管理体制だしねwww デビュー作だから仕方が無いとは思うけどね~なんかタバコの銘柄とか北方謙三が何かのキャラで使ってたし少しパクリが混ざってるのがね^^; 完璧な割にやってる事がちまちま入れ替え作業ってのは 私的には良かったけど セコさが人間ぽくてね(笑) 
続編も主人公はやはり完璧なんだけど 内容としてはまあ良かったかな~ヘリはやり過ぎ(必要なし)・・・完璧な主人公なんだし 一人でも余裕でブチ殺せるだろ~~と思ったり^^
まあ続けて続編も読んでみる事にしてみる^^ 
他にも不夜城だったかな 映画になった奴 これはまあ映画になったぐらいなので 普通に入り込めたな・・・歌舞伎町が舞台って事で 土地勘あれば分かりやすいのもあるかもだが まあ内容は真っ黒!! 腹の中まで黒い奴ですwww 映画がどんなか見たいね^^
最後の証人(柚月 裕子)を昨日読んだけど 先が読めるんだよね・・・内容としては女受けが良いのかな? まあカミサンが響いてるほど 私には響きませんでしたwww 
私は主人公が不幸になる方が好きなので なんとなく上手くいったり 綺麗に終わったり 完璧な奴とかダメなんだよね~~^^;
1週間で読んだんだけど まあまだペース的には行けるかな? 現在は臨床真理って~のを読みだしてるけど これもカミサンお勧めなので・・・最近のカミサンお勧めで面白かった?のは 東野圭吾(私この人のは嫌いなんだけど) 映画化された?夜明けの街で??だったかな?? まあ不倫の話なんだけど これは男目線なんだけど 馬鹿な奴だな~~とか 嘘のヘボっぷりが良かったな・・・まあ嘘がヘタな奴の見本って感じだwww
今一番読みたい本は 試みの地平線 伝説復活編・・・同世代でHOT DOG PRESS読んでた奴なら知ってるかな?? 北方謙三お約束のフレーズ「ソープへ行け!!」ですwww 探してみよう 勿論中古本www

そんなこんなで本なんか読まずにチャリに乗りたいバッカスでした^^;

関係ないけど鰻が無性に食べたい!! kingさん奢って!!(マジ爆)
by bacchs0707 | 2012-04-17 09:06 | 出来事