コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには

e0015108_894218.jpg
たまには連続UPでもしようとネタを探してUPしてみる事に^^
写真のセットなんと13,800円!! ポップアップテントにクーラーBOXついてこの値段なら 災害用にOKか??
http://item.rakuten.co.jp/naturum/878207/
↑↑↑で買えます^^ コレぐらいのホイールクーラーだと結構な値段するので アリかな~~まあカミサンが首を縦には振らないと思うけどね・・・・どうせテントは高いの欲しくなるに決まってるでしょ!!とか言うから^^;
まあねテント買うお金あったら 速攻ホイール買いますwww





それじゃMTBネタでも行ってみましょう!!

永田隼也のブログより引っぱってきた^^
いや~~カッコイイな~~私も練習すれば飛べるんだろうか?
撮影者は3WA's Trail Lifeの三輪さん^^
この方のブログには 注目の選手がちらほらと・・・
中でも
e0015108_8192928.jpg

パノラマ最強と名高い彼www
笑顔が素敵です(爆)

そうそう ちろ山岳で見つけたんだけど
e0015108_8221550.jpg
First Look: Brendan Fairclough's New 4X Bike Photos
ブレンダンの4Xバイクに付いてる
e0015108_8232696.jpg

NEW SAINT
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
他のレバーやらの写真は
2013 Shimano Saint Sneek Peak
海坊主さんがXTRにしたと聞いて 羨ましかったのですが 待つ甲斐があるかな??
なんにせよ楽しみです^^

e0015108_8265415.jpg
だいぶ前にFacebookで流れた FOES Shaver がなかなかカッコイイ件ですが マジで良くね??
ウルトラマウンテンと銘打って出したんだけど ヤバいな~~^^
http://www.vitalmtb.com/product/guide/Frames,7/Foes/Shaver-Trail,10267
↑↑↑をチェック!!

フレームで思い出したんだけどFFCのブログに インテンスやらYETIやらPIVOTのWEBカタログがUPされてたよ^^
http://issuu.com/funfancy/docs/funfancy2012/5
PIVOTってFFCだったんだっけ?? まあどうでも良いけど^^;
閲覧してると 何でも欲しくなるので・・・・てか既に欲しくなってるけどwww
インテンスとか前より安くなってるよね~~って そう言えばさ~~
e0015108_8353862.jpg

クリスキング価格改定したらしいね!! OSヘッドパーツは14700円!1インチスレッドが15750円!テーパードが17850円。!!1.5や1.5→OS変換サイズが18900円!!BBやハブも一気にお安くなったみたいだ!! 在庫持ってるお店は泣くね^^;
詳しくはMIZUTANIでチェキ!!

最後はファッション関係! そうジーンズと言えばLEVISですよね? さて行ってみましょう!!
e0015108_8403727.jpg

チャリ用ジーンズ出るよ!!
詳しくはLevi's COMMUER
金額次第だな・・・アウトレットに出れば買うかもwww

さてこんな感じでチャリネタばかりですが 昨日昼から食品衛生協会の会合に行って来た・・・何故か役員に任命されてしまい ジジイになるまで抜け出せそうにない(T T) しかも若い人が少なく 私の前後で私含め4名しか若い人(まあオッサンですけど)が居ないんです!! 残りは60過ぎの爺婆・・・今後どうなるんでしょうか?・・・まあ保健所と連携してる所なので 害は無くむしろ食品関係としては良いのですが ヤルことが多い感じ・・・ただでさえ時間が無いのに 大丈夫なんだろうか俺? 初日で既に辞めたくなってるバッカスです(T T)

そんなこんなで昨日午後出来なかった仕事を今からサクサクやらないとマズイ感じなバッカスでした┓( ̄∇ ̄;)┏
by bacchs0707 | 2012-04-18 08:49 | MTB